『買おうか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.1kg FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

『買おうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dを新規書き込みFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうか迷っています。

2011/10/29 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

スレ主 zi-zi-さん
クチコミ投稿数:5件


私は今学生で就職活動やレポートを書くときに、使おうと思って、
画面がipadみたいなものでキーボードがこのように出てくるタイプを探していて、そのお店が安売りしていたので買おうか迷っているのですが、
みなさんの口コミを見ているとあまりいい評価がないのでどうしようっといった感じです。

できればyoutubeやニコニコ動画などといった動画もみたいのですがこれでは見るのはきついのでしょうか?

身近にこういう質問できる人がいないのでこちらで初めて質問させていただきました。

どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:13695949

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/10/29 23:00(1年以上前)

Atomはwindows機としてまともに使えると思ったらダメです。

性能低くても使い方を限定して、低消費電力を活かせる人が買うものです。

タブレットがほしいならiPad2をお勧めします。PCがほしいならCore i3の2GHz以上のCPUが乗ったPCを買ってください。

兼用はベテランでも茨の道で、みんなまだ使い方を探っているところです。

書込番号:13696011

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi-zi-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/29 23:06(1年以上前)


返信ありがとうございます。

このパソコンのようにキーボードがついているので使い勝手がよいのはどれになるのでしょうか?

それともipad2を買った方がいいのですか
できればキーボードも使いたいのですが。

書込番号:13696049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/29 23:17(1年以上前)

サポートは富士通に比べたら遥かに劣るが、自分だったらこっちにするかな。
グラフィックに関してははAtomの比じゃない。

http://kakaku.com/item/K0000245796/

書込番号:13696105

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi-zi-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/29 23:23(1年以上前)

アジシオコーラさん、返信ありがとうございます。

お勧めしていただいたのは私が考えているものよりも安いのですね。

キーボードは別売りのでも行けるのでしょうか?
できればキーボードを使いたいので。

でも画面だけで見るってこともしたのです

書込番号:13696148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/29 23:31(1年以上前)

ネットブックは外出先での簡単なオフライン作業とかように使って、家で動画とか見たいときは別途高性能ノートかデスクトップを買えばいいのではないでしょうか?
ネットブックに性能まで求めちゃいけない気がします。てか、現実無理だし。

書込番号:13696198

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi-zi-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/29 23:35(1年以上前)

ケインツェルさん、返信ありがとうございます。

できれば外出先でも見たいなーって感じだったので
今他のにしようか考えています。

家にもノートパソコンがあるのですが大きいので持ち運ぶのに不便なので
小さいのがほしいなと思っていたのです。

書込番号:13696216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/29 23:42(1年以上前)

キーボードを使いたいのなら、これなんかどうかな?
ICONIATAB-W500よりもCPUがグレードアップしてる。

富士通 FMV LIFEBOOK PH50/C
http://kakaku.com/item/K0000216851/
http://kakaku.com/item/K0000216850/
http://kakaku.com/item/K0000216849/

書込番号:13696251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/10/29 23:44(1年以上前)

外出先でもニコニコ動画などに接続して動画を見たいなら、家にひいている回線とは別に契約をしないといけない場合がありますがどうでしょう?
屋外で動画を見たくなることなんてそうそうない私はちょっと考えが共有できないのですが、欲しければエンコードするなりして持ち出したり、どうしても見たくなったらネカフェでも行けば良いかと。


>家にもノートパソコンがあるのですが大きいので持ち運ぶのに不便なので小さいのがほしいなと思っていたのです。
動画の方面を削って、レポートまとめるためだけで選べば良いネットブックは沢山ありますよ。というか、ほとんどのが大丈夫だと思います。

書込番号:13696264

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi-zi-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/29 23:50(1年以上前)

アジシオコーラさん
ありがとうございます。
明日もう一度家電屋さんにいっていろいろ見てこようと思っています。
お勧めしていただいたPCについても聞いてこようと思います。
お勧めしていただいたものの方が格段に値段も安いのでそちらにしようかとも考えています。

ケインツェルさん
ありがとうございます。
ちょっと高望みだったのですね
ネットに関しては契約もと考えたのですがさらにお金がかかることを考えたら
やめておこうかと思っています。
もうすこし他のPCも見てみようと思います。


みなさん、丁寧にいろいろと教えていただきありがとうございました。

書込番号:13696298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8入れてみました 5 2012/11/30 4:47:50
やはり厳しいですね… 9 2011/12/19 16:21:11
android 0 2011/12/13 21:58:04
ストリーミングはできますか? 3 2011/12/07 9:58:46
スペック低杉 10 2011/11/22 10:46:36
買おうか迷っています。 9 2011/10/29 23:50:52
生産完了? 2 2011/10/22 21:54:35
購入しました 4 2011/10/09 21:48:16
高解像度での画面のぼやけ 5 2011/09/19 15:39:15
残念 19 2011/09/18 12:41:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D
富士通

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング