『Windows8入れてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.1kg FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

『Windows8入れてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dを新規書き込みFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows8入れてみました

2012/11/11 08:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

クチコミ投稿数:15件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度2

タッチパネルを活かせるメトロメニュー

購入後、一か月くらい使った後、あまりのトロさにずっと使っていませんでしたが、Windows8proのダウンロード版が3300円だったので入れてみました。

1024×600のディスプレイサイズに対してメトロの稼働条件は1024×768以上。
ただ、このPCは画面のプロパティで1024×768でごまかして表示することができます。
縦方向に画面が潰され、画面もボケた感じになるので、誰が使うか!と思ってましたが、これが今回すごく役に立つ。
デスクトップにすると右クリックで解像度を変更できるし、メトロ表示をするとエラー画面とともに「解像度を変える」というリンクがでてくるので切り替えも比較的楽。

というのも、通常デスクトップのみの使用でも良いと思ってWindows8に変えましたが、メトロメニューが軽くて快適に動くのでメトロの方が使い勝手が良いから。

何より起動が早くなった。

全く使えないほどトロかったPCが「まぁまぁ使えるおもちゃ」程度に復活しました。

書込番号:15324111

ナイスクチコミ!1


返信する
jarenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 04:55(1年以上前)

えだまめ1966さん
はじめまして

私も入れてみたのですが
うまくいきません。
1.画面の解像度が変更できない
デスクトップで右クリックして
解像度を変更しようとしても
800×600しか選べません。
何か方法があるのですか?

2..各種ドライバー
どこかにありますか?
富士通は提供しないようですが…
とりあえず、無線LANだけでも
入れたいのですが。

よろしければ、教えてください。

書込番号:15350764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度2

2012/11/25 12:24(1年以上前)

jarenさん
返事遅くなりましてすみません。

1.画面解像度ですがデスクトップ上で右クリックで
  「画面の解像度」が選択できないでしょうか。
  そこで「1024×768と1024×600(推奨)」と2種でて
  きますが、1024×768を選択してください。

2.ドライバーについて
  あまりサポートされていませんね。
  周辺機器で繋がらなくなったものが幾つかありますが
  メイン機ではないので特にあれこれ探すわけでもなく
  諦めています。
  ただ、無線LANに関してはWindows7のときから標準で
  ついているものがそのまま問題なく使えています。

回答になっていますでしょうか。。。

書込番号:15389308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度2

2012/11/25 12:44(1年以上前)

一応ご参考までに画面解像度変更の
画像貼り付けておきますね。

書込番号:15389377

ナイスクチコミ!0


yuta33さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 18:14(1年以上前)

今晩は、えだまめ1966さん。

御質問したいのですが、Windows8proを入れた時に

タッチパネルの動作はいかがでしょうか???

富士通は保障してないんですよね〜

少し心配で〜!!!宜しくご指導ください。

書込番号:15408761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度2

2012/11/30 04:47(1年以上前)

yuta33さん>
問題ないですよ。
反応遅かったところも(CPUやメモリの問題で)ちょっとだけマシになってます。
多分7で使ってるタッチパネル制御ソフトより8の方が軽いのかなと思ってます。

書込番号:15411145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8入れてみました 5 2012/11/30 4:47:50
やはり厳しいですね… 9 2011/12/19 16:21:11
android 0 2011/12/13 21:58:04
ストリーミングはできますか? 3 2011/12/07 9:58:46
スペック低杉 10 2011/11/22 10:46:36
買おうか迷っています。 9 2011/10/29 23:50:52
生産完了? 2 2011/10/22 21:54:35
購入しました 4 2011/10/09 21:48:16
高解像度での画面のぼやけ 5 2011/09/19 15:39:15
残念 19 2011/09/18 12:41:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D
富士通

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング