『https://x2help.eyefi.com/hc/ja/categories/11935--X2%E3%82%AB』のクチコミ掲示板

2011年 5月 8日 発売

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]

スマートフォンやタブレット端末に直接画像や動画を転送できる「ダイレクトモード」を搭載した無線LAN内蔵SDHCカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の価格比較
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のスペック・仕様
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のレビュー
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のクチコミ
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の画像・動画
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のピックアップリスト
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオークション

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]アイファイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 8日

  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の価格比較
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のスペック・仕様
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のレビュー
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のクチコミ
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の画像・動画
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のピックアップリスト
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオークション

『https://x2help.eyefi.com/hc/ja/categories/11935--X2%E3%82%AB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eye-Fi Mobile X2 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Eye-Fi Mobile X2 [8GB]を新規書き込みEye-Fi Mobile X2 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Mobile X2 [8GB]

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオーナーEye-Fi Mobile X2 [8GB]の満足度3

なんとユーザーを蔑ろにしたままでサポート終了。

https://x2help.eyefi.com/hc/ja

書込番号:20402775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/17 21:09(1年以上前)

8Gなのが救いですね。

書込番号:20402806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/11/17 21:15(1年以上前)

題名のつけ方が、悪 でしょ。

本文読むまで、なにも分からない。

書込番号:20402821

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/17 21:28(1年以上前)

>Gold Boyさん

悪ですか。

書込番号:20402872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2016/11/17 21:39(1年以上前)

何を今更。

Eye-Fi X2 Utility (X2U)っていうのがあるから早くダウンロードしといたほうがいい。

書込番号:20402917

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオーナーEye-Fi Mobile X2 [8GB]の満足度3

2016/11/17 22:04(1年以上前)

皆さま すみません。
タイトルは
「X2カードのサポートは16年9月16日をもって終了致しました」
と書いてあったのですが…
何故か文字バケバケしてます。

書込番号:20403030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/17 22:08(1年以上前)

>Gold Boyさん
文字化けでURL化するの?
わざとだろ。

書込番号:20403053

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオーナーEye-Fi Mobile X2 [8GB]の満足度3

2016/11/18 05:25(1年以上前)

>9464649さん
そんな事わざとして何の意味があるのか?

書込番号:20403803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイファイ > Eye-Fi Mobile X2 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]
アイファイ

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 8日

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング