『ワイヤレステレビ初期設定について、、、』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie M LM570/ES PC-LM570ES

LaVie M 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.88kg LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESの価格比較
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのスペック・仕様
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのレビュー
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのクチコミ
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESの画像・動画
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのピックアップリスト
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのオークション

LaVie M LM570/ES PC-LM570ESNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESの価格比較
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのスペック・仕様
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのレビュー
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのクチコミ
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESの画像・動画
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのピックアップリスト
  • LaVie M LM570/ES PC-LM570ESのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM570/ES PC-LM570ES

『ワイヤレステレビ初期設定について、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM570/ES PC-LM570ES」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM570/ES PC-LM570ESを新規書き込みLaVie M LM570/ES PC-LM570ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレステレビ初期設定について、、、

2011/12/24 16:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM570/ES PC-LM570ES

全くの初心者で、見当違いな質問かも知れませんが誰かお答え下さい。

ついさっきパソコンが届きまして、ワイヤレステレビの初期設定ができません、設定ツールの二つ目の
接続するワイヤレスTVデジタルを選ぶ
というところで、認識されてないようで、画面にネットワークが選ばれません、、、

わが家はBSとCSがない為、地デジのケーブルしか差し込めてないからなのでしょうか?

分かりにくい質問ですみません、、、

書込番号:13935497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/24 16:36(1年以上前)

NECのQ&Aにあるこれではないですよね?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012030

書込番号:13935542

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 16:45(1年以上前)

http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201105/etv/v1/mst/853_811064_093_a.pdf

マニュアルのp.202以降に初期設定時の対処法が一通り載っているので一つ一つ確認して下さい。

書込番号:13935580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/24 16:58(1年以上前)

付属のワイヤレスユニットにアンテナ線がつながっているか、電源が入っているかチェック。
PC側に無線LAN機器がつながっていれば外しておく。

書込番号:13935637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 22:31(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます!!
皆さんのおっしゃる通り、既存の無線LANをOFFにして行えば、設定できTVが見れました。

しかしその後なぜか通常の無線LANが使えなくなってしまいました、、、、
バッファローのエアステーションなのですが、理由が分かりません、、、
有線ではネットに繋がります、、、

なぜ無線LANが使えないのか?もし、分かればお教えいただけないでしょうか?

書込番号:13936910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/24 22:49(1年以上前)

>なぜ無線LANが使えないのか?もし、分かればお教えいただけないでしょうか?

そういう仕様のようです。
http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=012031

書込番号:13937010

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 22:56(1年以上前)

先ほどリンクを張ったマニュアルのp.38とp.216に書かれていますが、
一度でもマニュアルに目を通しましたか?

書込番号:13937053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 11:08(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。

なるほど納得しました。マニュアルに目を通さず、質問してしまいましたが丁寧なご回答ありがとうございます。

本当に助かりました。

書込番号:13938781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM570/ES PC-LM570ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM570/ES PC-LM570ES
NEC

LaVie M LM570/ES PC-LM570ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie M LM570/ES PC-LM570ESをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング