docomo PRIME series F-09C [BLACK] のクチコミ掲示板
(998件)

このページのスレッド一覧(全203スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2011年10月13日 19:27 |
![]() |
0 | 2 | 2011年10月12日 18:55 |
![]() |
0 | 0 | 2011年10月2日 22:14 |
![]() |
0 | 0 | 2011年10月2日 20:03 |
![]() |
1 | 3 | 2011年9月30日 15:54 |
![]() |
0 | 0 | 2011年9月25日 12:45 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
現在F906iを使っていますが、書籍をPDFに自炊して、電子書籍の様に使っています。F09Cの画面が大きく、タッチパネルも便利そうですので、機種変更を考えています。文字を拡大縮小したり、ページのスクロール等、PDFの使用だけに限定した場合、F906iよりも使い勝手はいいでしょうか?どなたか宜しくお願い致します。
0点

PDFビューワに関しては、F906iと同じような機能・使い勝手になっていると思います。
ドコモショップや量販店などで、デモ機に触ってみるとよいと思います。
最近、スマートフォン全盛で、フィーチャーフォンのデモ機は少ないですが、
良心的な店なら、F-09Cのデモ機を触ってみたいと申し出れば、
実機を引っ張り出してきて、触れるようにしてくれると思います。
書込番号:13621412
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
ドコモの新製品から、PRIME series がなくなると聞きました。
それが本当なら、自分としてはとても悲しいことです。
PRIME series がなくなる前にこの機種を買いたいと思います。
そこで質問があります。
いま、使っている機種がP-03Cなのですが、タッチが使いづらいと感じました。タッチのレスポンスが悪いと感じたので…。
この機種はスライド式で画面が大きいので、できればタッチで操作したいと思います。
この機種のタッチは使いやすいですか?
あと支払なのですが、今2機種を分割で払っています。(SO-01B, P-03C)
この機種に変えるときに一括で支払えば分割の支払いを終えなくても機種変更はできるのでしょうか?
今使っている機種も嫌いではないし、使いやすいと思っています。どちらかというとdocomoのPRIME seriesがなくなるので、買い増しをしたいと思いました。
とてもはずかしいのですが、自分は手の皮脂が出やすいのか画面がすぐに汚くなります。なので、この機種は拭くのは楽でしょうか?
今使っている機種は、画面に上面にボタンがあり画面に凹凸があり、電池カバーの部分もカメラの凹凸で拭きずらいです。携帯を拭くためのクリーナーみたいのは発売されているのでしょうか?
質問をまとめると、
1.タッチ機能の使いやすさ
2.支払いについて
3.携帯本体の拭きやすさ
です。
この機種を買いたいので背中を押してほしいです。
よろしくお願いします。
0点

支払いについては、
F-09Cを一括で支払えば、SO-01B,P-03Cの分割の支払いを終えなくても、
機種変更は出来ると思います。
端末の使いやすさ等については、
こちらが参考になると思います。
http://www.keitaikaigi.com/2011c/f-09c/
書込番号:13603983
0点

>SCスタナーさん
URLありがとうございます。
参考になりました。
一括であれば分割の残金を支払わなくても買える可能性があるんですね。
それにしても、スマートフォンが出てきて進化途中のPRIME seriesがなくなる可能性があるのは残念です。
書込番号:13616772
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
今、購入を検討しているのですが、我が家は幼児がいて携帯電話をおもちゃにされてしまいます。
そのため、傷だらけになることを覚悟の上で使わねばならないのですが、このF-09Cの下地素材の色は何色でしょうか?
今までF-01A、F-06Bのブラックを使ってきた経験から、おそらくブラックは下地も黒だろうと思っていますが、レッドやホワイトはわかりかねます。
もしわかればご教示をお願いします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
非表示に出来ないのでしょうか?
特に使わないし、閉じていても、あの↑矢印の部分が邪魔で待ち受けの文字が一部見えないので困っています。
非表示に出来るならやり方を教えてください
0点

↑矢印の所をタッチしながら下にスライドさせると隠すことができますよ。
書込番号:13563935
1点

剛君さん
勘違いしてしまい申し訳ありません。
完全に隠したいということの質問とのことで
完全に隠すことはできないです。
大変失礼致しました。
書込番号:13566239
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
例えば@〜Iまでの動画を@から順番にDLして保存するとI〜@の順番で保存されてしまいますよね?
これを@からDLして@〜Iの順番で保存する方法って無いのでしょうか?
見る時にソートで順番を変えればってのは無しで教えてください。
よろしくお願いします!!
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
