『京都に居ますが実機を見れるか』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『京都に居ますが実機を見れるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

京都に居ますが実機を見れるか

2011/07/28 12:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:123件

恐れ入りますが、ただ今旅行中でして不慣れ場所からの問い合わせです。
京都駅付近で、実機が見れると幸いです。
 何方か教えて下さい。
ヨドバシアキバには、来週付近に行きますがやっと出てきても、モックアップ
では、意味が有りません。

以上  宜しくご返事下さい。

書込番号:13305037

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/28 12:36(1年以上前)

京都駅前の京都タワー横にヨドバシのマルチメディア京都がありますよ。
http://www.yodobashi.com/ec/store/0083/index.html

書込番号:13305139

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/28 12:41(1年以上前)

すみません。
F-07Cの実機があるかは、確認していません。

書込番号:13305154

ナイスクチコミ!0


evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/28 16:50(1年以上前)

ドコモショップになら実機がある確率が高いかと思います。
ご参考までに。。。

書込番号:13305722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/28 18:27(1年以上前)

7/28の11時に、ヨドバシアキバには実機ありした
この前の日曜日はなかったけど、今日みたらありましたよ
1台だけで、モックが20台ほど。

京都のヨドバシは月曜に行ったときはなかったです

書込番号:13306036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング