『すごい欲しいです。』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『すごい欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

すごい欲しいです。

2011/07/28 15:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:22件

すごい欲しいですが、レビューを見ると躊躇してしまいます。
WindwosフォンってAndroidより高性能な気がします。

書込番号:13305476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/28 15:15(1年以上前)

これってWindows Phoneじゃないですよ?Windows7搭載ケータイです。
Windows Phoneとは別物です。

書込番号:13305490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/28 23:22(1年以上前)

私も結構グッと来てます。実機見ただけですがケータイと考えてのデカさ加減もGoodです。
ただ、レビュー見なくても実機操作しなくても過去の経験から何となく挙動は予想できます。
レビュー見て「やっぱり」という感じですが、その不安定感がなんか惹かれますよね!?

書込番号:13307403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 19:28(1年以上前)

ハッキリ言ってバッテリーが全然もちません。
WINモードで使うと1時間ももちません。
更に無線LANでネットすると30分ももちません。
youtubeもまともに見れません。
映像と音声がズレれるし映像はコマ送り・・・
ファイル開くにもタバコ3服位してやっと開く感じ。
それを覚悟の上でしたら購入するのもいいと思います。
私は返品してもらう予定です(docomoが応じるかわかりませんが)

書込番号:13310693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/07 21:57(1年以上前)

area-JOHNNY 様
ドコモ返品どうでしたでしょうか?
自分も以前違う機種で返品検討しましてドコモに行ったところ無理でしたので
もしよろしければ当方ギャラクシタブでほとんど使用していませんので
この場ですが、交換いかがでしょうか?
交換サイトのwawawaで出していますので宜しければいかがでしょうか

書込番号:13347816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング