『2012年夏モデルで・・・後継機種出ますか?』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『2012年夏モデルで・・・後継機種出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

スレ主 evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件

F-07Cの後継機種は、夏モデルで出ますか?

F-07C購入しましたが、こちらの書き込みで
ある程度覚悟は、していたものの
ちょっとガッカリでした。

2012年夏モデルで富士通さんは、後継機種を発売してくれますでしょうか?
情報お持ちの方、宜しくお願いします。

個人的には、面白い機種だと思っています。


書込番号:14560666

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/05/14 20:15(1年以上前)

15日(火) KDDI (au)、携帯電話の夏モデル発表会
16日(水) NTTドコモ、携帯電話の夏モデル発表会 です。
あさってまで待てば分かります。

書込番号:14561127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/15 15:17(1年以上前)

Windows Phone 7なら可能性はあります。

書込番号:14564098

ナイスクチコミ!0


スレ主 evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/16 23:08(1年以上前)

Chubouさん
しょぉたぁみぃさん

情報ありがとうございました。

残念ながら、今回は、この手の機種の発売は、ありませんでしたね。

面白い機種だと思いますが、ニーズが合わないのでしょうか。

実用的では、無いでしょうが
電話機能は、いらないので世界最小最強のポケットPCを出して欲しいです。


書込番号:14569942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング