『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップ

2013/06/22 14:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:178件

まだオンラインショップでは検索すると出てはきますが、在庫なしで入荷未定となっています。もうこの商品はオンラインショップでは購入できないのでしょうか。

書込番号:16282671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/22 15:28(1年以上前)

過去の例からいえば、”販売終了”となっていない限り、突然復活して買えたりします。いつ在庫が復活するかタイミングが問題です。

書込番号:16282750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/06/23 15:31(1年以上前)

ありがとうございます。
淡い期待を抱きつつ、マメにサイトをチェックします。

書込番号:16286906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/25 22:18(1年以上前)

6/26(水)正午より最終入荷らしいですよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/i_mode/F07C.html

書込番号:16295411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/26 12:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

買った!変態iモード機の決定版!

「最終入荷」なんて書かれちゃうとmova時代の晩年を思い出す。

書込番号:16297198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング