『このケータイ欲しいのですが』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『このケータイ欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケータイ欲しいのですが

2014/04/02 21:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

ミニノートマニアです。

いま、クルーソーなバイオ、vgn-70p、PM1WX16SAを持っています。

この機種欲しいのですが・・・

使い勝手はどうですか?(ウィンドウズ7モード)

iモードは使いません。

よろしくお願いします!

書込番号:17373397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件 Windows 7ケータイ F-07Cの満足度5

2014/04/02 21:42(1年以上前)

すみません、型番vgn-70pではなくvgn-u70pでした。

よろしくお願いします。

書込番号:17373406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/02 21:54(1年以上前)

機種不明

これはあくまでIモード機であって、

win7はギャグなオマケとして、迎えてあげないと、悲惨な結末になる。

間違っても、いまどきのサクサクなスマホと比べてはいけないし、winモードで何か仕事しようなんて思ってるなら日が暮れる。

書込番号:17373465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Windows 7ケータイ F-07Cの満足度5

2014/04/02 22:03(1年以上前)

うーん、クルーソーなバイオよりはスペック的に速そうな気がしますが・・

バッテリーの面は電池バカ喰いのF-10D,ISW13Fを持っていて

モバイルバッテリー多数あるので大丈夫だと思うのですが・・・

すみません、よろしくお願いします

書込番号:17373500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/02 22:16(1年以上前)

↑ マニアックなアイテムがお好きなのね。

vaio uの方がパソコンらしいことが出来るとは思うけど。
F07Cへの思いが捨てきれないなら、「キモヲタのコレクション」として迎えてあげて下さい。

何せ動作が遅いので、それだけはかくごして!

書込番号:17373570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Windows 7ケータイ F-07Cの満足度5

2014/04/02 22:24(1年以上前)

たしかに・・・

でもPCG-U3はあまりに動作が遅く、(クルーソー機なので・・・)

vgn-u70pもキーボードレスで、いつもはウィンドウズのスクリーンキーボードを使っています。

u70pかF-07Cですね。

回答ありがとうございました!

書込番号:17373604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング