『無線LANが繋がらない』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『無線LANが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANが繋がらない

2015/01/27 13:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:178件

無線LANが繋がらずとても困っています。
どうもwifiスイッチがONになっていないようです。
状況としては
http://speedup-xp.com/win7org/
Windows 7 高速化.org | Windows 7 はもっと速くなる!
のサイトを参考にして色々設定している際に発生しましたが、それが原因なのかどうなのかは判りません。
また
無線LAN ON OFFツールはアンインストールしています。
無線LANはPC起動時に自動でONにしています。(wifi toggleにて)
デバイスマネージャーで Atheros AR6003 WLAN Adapter を確認すると正常に動いているとのこと。またバージョンは最新です。
このPC?でネットはしないのですが、実はいま我が家のメインマシンで
たまに無線LANでプリンターを動かすことが有ります。
どなたかお助けを…

書込番号:18411955

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/01/27 13:47(1年以上前)

時間があるなら復元試すけど

Wi-Fi管理ソフトを失った状態なんだから
自分ならさっさとリカバリで初期化する。
http://d.hatena.ne.jp/TYKYUNC/touch/20140424/1398348299

書込番号:18412012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/28 08:23(1年以上前)

うちの個体では、無線LANのドライバを更新すると繋がらなくなります。
このせいで2回ほど初期化することになりましたが...

初期化とまではいかなくてもドライバを戻せるならば試してみてはどうでしょう。

書込番号:18414389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2015/01/29 15:14(1年以上前)

皆さん有難うございます。
ドライバーは前のやつに戻したのですが、ダメでしたね。
やはりリカバリしか手はないですかね。
また色々な設定し、今の環境を作るのがメンドウですね…

書込番号:18418450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング