『取り付けレポート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:1 KH-FDT011のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-FDT011の価格比較
  • KH-FDT011のスペック・仕様
  • KH-FDT011のレビュー
  • KH-FDT011のクチコミ
  • KH-FDT011の画像・動画
  • KH-FDT011のピックアップリスト
  • KH-FDT011のオークション

KH-FDT011KAIHOU

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月16日

  • KH-FDT011の価格比較
  • KH-FDT011のスペック・仕様
  • KH-FDT011のレビュー
  • KH-FDT011のクチコミ
  • KH-FDT011の画像・動画
  • KH-FDT011のピックアップリスト
  • KH-FDT011のオークション

『取り付けレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-FDT011」のクチコミ掲示板に
KH-FDT011を新規書き込みKH-FDT011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けレポート

2011/07/24 09:17(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KAIHOU > KH-FDT011

スレ主 赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

アナログ停止一日前、車に取り付けました。
10万kmをこえたマイカーですが、三菱純正のナビ・テレビシステムに接続しました。

アンテナは、車外の屋根の上に付属のロッドアンテナをとりつけました。
室内では感度が落ちますので、車外しか無いでしょう。

私のところでは毎日の移動範囲に置いては、放送中継局の山が見える位置にありますので立地条件は良いと思います。
いろいろテストしましたが、やはり設定はワンセグ優先がいいでしょうね。
自動でもフルセグがほとんど見えますが、時々画面が止まります。
車の移動中は条件が厳しいのでしかたないでしょう。

ワンセグ優先設定で、市街地等で通常の移動範囲を走行して、テストしましたがアナログのように画面が乱れることは一度もありませんでした。(予想以上で満足)

この金額にしては、コストパフォーマンスは、優れていると思います。
友人は中古ですが純正の地デジチューナーを5〜6万円で購入して取り付けていますが、それに比べるとコストパフォーマンスは、断然良いと思います。

ただ、設置してみましたら、本体の片方しか音声が出ていないので交換希望連絡中です。
(本体の音声の赤いジャックから音声が出力されていない模様)

それ以外は、気に入っています。
車載用地デジチューナーは、いろいろなものが販売されていますが、使いものにならないものが多い中、この価格では良いと思います。

受信感度も1/4波長のアンテナ(ブースターなし)での利得は、こんなものでしょう。お金を出せば4×4等いろいろ出来ると思いますが。


                  第1級陸上特殊無線技士
                  第2級海上特殊無線技士
                  航空特殊無線技士
                  第3級アマチュア無線技士  より



書込番号:13289455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 KH-FDT011のオーナーKH-FDT011の満足度5

2011/08/02 11:51(1年以上前)

すみません。教えて頂きたいのですが・・・
先日、このチューナーを購入し、主人が取り付けしたのですが、電源が入る様子がなく、砂嵐の画面が出たままです。
(最初にACCにすると初期設定画面が出るようですが何も出ません)
リモコンも反応しているのかさえ、わかりません。
繋ぎ方もたぶん間違えてはないと言うのですが・・・

日産セレナの純正ナビに繋いでます。

どこが間違ってるか、わかりますでしょうか?

書込番号:13325968

ナイスクチコミ!0


レガピさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/02 16:04(1年以上前)

こんにちわ。

画面が砂嵐と言う事は、VTR入力に切り替わっていないと思われます。
車の取扱説明書のカーナビの所を良く見て、VTR入力に切り替えて下さい。
ちゃんと切り替われば、画面は黒(機種により青もあり?)のままになるかと思います。

セレナの年式がわからないので、これ以上の情報はわかりません。

書込番号:13326735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 KH-FDT011のオーナーKH-FDT011の満足度5

2011/08/04 10:02(1年以上前)

レガピ様
 返信ありがとうございます。
 セレナはH15年の型式UA-TC24というのだと思います。
 ナビの画面は、パカッと開けるタイプのものではないです。
 画面の右上に出るTV/VTRというところをタッチすればいいのでしょうか?
 今日帰ってしてみます。

書込番号:13333783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/04 10:36(1年以上前)

ゴードンの母さん
純正ナビにも数種類あり、それぞれ機能が違います。
自動車の型式ではなく、ナビの型番もしくは撮影した画像をアップして下さい。

書込番号:13333883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 KH-FDT011のオーナーKH-FDT011の満足度5

2011/08/04 10:40(1年以上前)

Side Winder様
 早速の返信ありがとうございます。
 調べてまたお知らせいたします。

書込番号:13333900

ナイスクチコミ!0


レガピさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/05 03:15(1年以上前)

おはようございます。

おそらくGナビパッケージですかね?
たしかタッチパネルでは無かった様な気がします。
ジョイスティックでTV/VTRまで選択枠をもって行き
決定を押せば切り替わるかと思われます。

書込番号:13336974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 KH-FDT011のオーナーKH-FDT011の満足度5

2011/08/05 10:31(1年以上前)

レガピ様
Side Winder様

 お早うございます。
 昨日、教えて頂いた通り、TV/VTR を切り替えたら
 バッチリ映りました!
 お二人に感謝いたします。
 ありがとうございました。
 ※ タッチパネルではなかったです(汗)

書込番号:13337598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > KH-FDT011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのか? 0 2013/03/07 12:38:28
Amazonのマーケットプレイスで送料込2,992円 1 2013/01/25 6:17:47
配線について 4 2012/08/11 21:22:59
車内にアンテナでもOK? 2 2012/04/06 19:07:02
アンテナについて。 1 2012/03/14 22:31:38
アンテナについて。 4 2012/03/14 13:00:52
フリーズします。 2 2012/03/13 18:58:27
本体給電タイプのブースター内蔵アンテナを接続したい。 2 2012/03/11 2:17:42
参考になりました 2 2012/08/13 17:17:05
使用して3カ月でNG 3 2012/03/10 19:11:03

「KAIHOU > KH-FDT011」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

KH-FDT011
KAIHOU

KH-FDT011

最安価格(税込):¥8,800登録日:2011年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

KH-FDT011をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)