『配線について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:1 KH-FDT011のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-FDT011の価格比較
  • KH-FDT011のスペック・仕様
  • KH-FDT011のレビュー
  • KH-FDT011のクチコミ
  • KH-FDT011の画像・動画
  • KH-FDT011のピックアップリスト
  • KH-FDT011のオークション

KH-FDT011KAIHOU

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月16日

  • KH-FDT011の価格比較
  • KH-FDT011のスペック・仕様
  • KH-FDT011のレビュー
  • KH-FDT011のクチコミ
  • KH-FDT011の画像・動画
  • KH-FDT011のピックアップリスト
  • KH-FDT011のオークション

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-FDT011」のクチコミ掲示板に
KH-FDT011を新規書き込みKH-FDT011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線について

2012/08/11 19:42(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KAIHOU > KH-FDT011

クチコミ投稿数:57件

このチューナーを購入して電源供給の線を見て疑問に思ったんですが、
普通給電される側(装置側)ってオスのギボシ端子じゃないですか?

このチューナーの電源ケーブルって先端にメスのギボシ端子が付いていたのですが
皆さんの製品もメスの端子でしたか?

今まで色々見てきましたけど、装置側がメスっていうのは先ず見たことが無いので・・・・

元々のギボシ端子は切断して新しいオスの端子を接続して電源取り出しケーブルに接続してしまったので
使用上は問題ないのですけどね。

流石中華製っていったところでしょうか?

書込番号:14922659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2012/08/11 20:28(1年以上前)

↓で付属費を見たところでは、シガー用DC電源はあります。

http://www.kaihou.com/products/381.html

しかし、ACC電源に接続するようなギボシ端子の電源コードは
付属品の中には見当たらないのですが・・・。

書込番号:14922808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/08/11 20:33(1年以上前)

自分も最初はシガーソケットから取るタイプのケーブルしか付属していないと思ったのですが、実際はACCなどから取れるタイプの電源コードとシガーからの電源コードの2種類付属していました。

書込番号:14922823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/11 21:11(1年以上前)

こんばんは

取説の構成部品には、確かに電源ケーブルが記載されていますね!
拡大して見ますと、どうやらオスの端子(差し込む方)が2つ付いているようですが、
実物はメスだったんですね。
この部分は、別の機器の電源も利用できるように、
オス・メスで構成されているものがほとんどだと思うのですが…
また、よく見ると、この電源ケーブルには、ヒューズやアース線がありませんが、
ヒューズは本体に内蔵されていて、アースはボディアースなのでしょうか?

ちょっと不思議な感じがしました。^^;

書込番号:14922937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/08/11 21:22(1年以上前)

取説を良く見ないで取り付けたので気にしてませんでしたが、取説はは確かにオスになってますねw

実際は赤(+)と黒(-)の配線が出ていて+側にはヒューズも付いていませんでした。

書込番号:14922995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > KH-FDT011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのか? 0 2013/03/07 12:38:28
Amazonのマーケットプレイスで送料込2,992円 1 2013/01/25 6:17:47
配線について 4 2012/08/11 21:22:59
車内にアンテナでもOK? 2 2012/04/06 19:07:02
アンテナについて。 1 2012/03/14 22:31:38
アンテナについて。 4 2012/03/14 13:00:52
フリーズします。 2 2012/03/13 18:58:27
本体給電タイプのブースター内蔵アンテナを接続したい。 2 2012/03/11 2:17:42
参考になりました 2 2012/08/13 17:17:05
使用して3カ月でNG 3 2012/03/10 19:11:03

「KAIHOU > KH-FDT011」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-FDT011
KAIHOU

KH-FDT011

最安価格(税込):¥8,800登録日:2011年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

KH-FDT011をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)