『厚みのある年賀状は印刷できますでしょうか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『厚みのある年賀状は印刷できますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

用紙対応に、はがき非対応とありますが、ユーザー定義で
サイズ設定をすればはがきも印刷できると聞きました。

HP Officejet 100 Mobileは、〜200g/uの厚さまで印刷できると
ありますが、少し厚みのある年賀状は印刷できますでしょうか。

利用用途は年賀状の宛名だけなので、フチなしでもかまわず、
出来る限り小さいものを希望しています。


どなたかご利用になられた方がいらしたら、教えて
いただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13923267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/21 19:02(1年以上前)

通常はがきの坪量が209.5g/m2。
「はがき」が対応用紙から除外されているのは、モバイルプリンタは通常のプリンタに比べて
駆動系のトルクが弱いからうまく吸い込めない or 紙送りがうまくいかなくて斜めにズレる
…といった可能性があるから。だからこれより厚いはがきはほぼ絶望的。
もしはがきに写真を貼り合わせたものなら通常の家庭用プリンタでも印刷できない。

書込番号:13923531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2011/12/28 14:37(1年以上前)

Hippo-cratesさま

ご回答ありがとうございました。
ハガキの紙の厚さを理解しておりませんでした・・・。
教えていただきまして、助かりました。

書込番号:13951273

ナイスクチコミ!0


beechさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/01 10:21(1年以上前)

結論から言えば可能です
私はこれで実際に今年の年賀状を印刷しました

但し「私の場合」下記のような調整をしました
・普通印刷では非常に濃くなりズレが発生したので高速印刷に変更し解決
・葉書を一発で送り込めるようになるまで用紙セットを1,2回練習

最終的には10枚程度連続で印刷し、仕上がりも満足できる範囲でした
でも素人にはあまりお勧めできないのは確かですね

書込番号:13965815

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング