『バッテリーはH470と互換性ありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『バッテリーはH470と互換性ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーはH470と互換性ありますか?

2013/07/09 20:41(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

クチコミ投稿数:99件

店頭では専用バッテリーなので互換性なしと言われましたが、どう見ても形状がそっくりです。
H470がご臨終(電源が入らなくなった)したため類似の本機を購入しようと思っていますが、バッテリーを店の勧めどおり買って後悔したくありません。
本体だけ購入してから試しても良いのですが、金額がまとまると他メーカー製も選択肢に入るので、どなたかご存知の方がいらしたらご教授願いたく。

書込番号:16348671

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオーナーOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJの満足度5

2013/07/10 05:13(1年以上前)

バッテリー型番で調べれば解る事です。
対応機種に OfficeJet100 が無ければ未対応です。

書込番号:16350032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/07/10 07:24(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

型番ではH470用(C8263A製造中止),100用(CQ775A)明確に区別してあり互換性は謳っていません。
寸法がほとんど同じなので、試した人がいればと思い投稿しました。

やはり自分がパイオニアになるしかないですかね。

書込番号:16350224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオーナーOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJの満足度5

2013/07/10 19:18(1年以上前)

OfficeJet100 に使用されて居るバッテリー型番は CQ775 OfficeJet100/150 専用と成って居ます。

書込番号:16351785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/07/10 20:05(1年以上前)

解決しました。

先ほどH470用(C8263A)を持ってケーズデンキに行って来ました。

Officejet100にドンピシャで付き、問題なく使用できました。
実験に付き合ってくれた店員さんに感謝です。その場で100を購入しました。
やってみるものですね。

書込番号:16351920

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング