『ipad airで印刷できない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『ipad airで印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ipad airで印刷できない

2014/01/04 15:36(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

ipad airを購入したのですが、印刷できません。プリンター本体のbluetoothスイッチを押して青く点灯させていますが、ipad側でどうも認識できていないようです。
初心者ですみません。誰か教えてください。

書込番号:17033887

ナイスクチコミ!0


返信する
pierrotorさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/04 16:59(1年以上前)

iPad側のbluetoothをONにされていますか?

書込番号:17034142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/01/04 17:16(1年以上前)

ペアリングは出来ていますよね?

書込番号:17034209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/04 17:17(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
もちろん、ipad側のbluetoothはonにしています。他のbluetooth機器(スピーカーや車のハンズフリーなど)は認識しています。
どうしたものでしょうか?

書込番号:17034212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/04 17:21(1年以上前)

言葉足らずでした。ペアリングはできていません。プリンター側では、bluetoothの青いマークが点灯していればいいのですよね。その他に何かプリンター側の設定があるのでしょうか。

書込番号:17034226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/04 18:32(1年以上前)

Officejet 100の対応OSはWindowsとOS XだけでiOSは入ってないけど。

書込番号:17034513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/04 19:24(1年以上前)

すぐ下に答えがあるようですが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251740/SortID=16880882/

どうしてもするなら
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/oj_100/pdfs/1200w.pdf
じゃないですかね
そこまでするなら別の買うほうがいいような気もするけど

書込番号:17034688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/04 21:02(1年以上前)

皆さん、素早い対応ありがとうございます。いろいろと難しいようですね。
HP1200wというアクセサリーも魅力ですが、値段がなあ。もう少し考えて見ます。本当にありがとうございました。
また、いいアイデアがありましたら、教えてください。

書込番号:17035083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/05 18:03(1年以上前)

結局我慢できず、本日エプソンのPX-046Aを購入してしまいました。無線でプリントアウトできることに、少々感動を覚えているところです。
皆さんお騒がせしました。ここのクチコミにば合わないコメントですみませんでした。

書込番号:17038586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング