『Surface Pro2 でプリント出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『Surface Pro2 でプリント出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface Pro2 でプリント出来ない

2015/08/30 19:35(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

クチコミ投稿数:6件

このプリンターとSurface Pro2 で、プリント出来てる方って、いらっしゃいますか?

書込番号:19096673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/08/30 19:44(1年以上前)

手順と確認法保を書かれてはどうです?
接続は、USB?それともBluetooth?
プリンタ自体を認識していない?それとも、認識して印刷まで押すが、印刷が実行されていない?
Bluetoothであれば、ペアリング相手に出てこない?
などなど

書込番号:19096703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/30 20:35(1年以上前)

Bluetooth/USBともに認識し、プリンタ一覧には表示されますが、いざプリントを実行すると、ヘッダーのような文字列が印字されるだけで、正常にプリント出来ません。

書込番号:19096862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/30 20:47(1年以上前)

Windowsのテストプリントは、どのように印字されますか?

画像をアップしてもらえますか?

書込番号:19096895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/30 21:46(1年以上前)

前述のとおり、正常にプリントが出来ません。

書込番号:19097106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2015/08/31 15:48(1年以上前)

たかわくさん、こんにちは。

次のリンク先の情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://support.hp.com/jp-ja/document/c00286803

書込番号:19098947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング