『マルチモニターにはなるのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のオークション

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]のオークション

『マルチモニターにはなるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチモニターにはなるのですが

2011/10/13 21:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]

スレ主 patora333さん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みで、ルールがあるようで失礼いたしました、
osは7です、ただカタリストのverとあるのは初心者にはわかりません

以前のグラボでは二画面が使えていたのですが、それが故障して
これに変えました、お教えいただいたように右クリックして、
画面の解像度をクリックしても
複数のディスプレイ」を[表示画面を拡張する]にします、がでないのですが
何故でしょう、お教えください。

書込番号:13621844

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/13 21:11(1年以上前)

現在、画面はどのようになってますか?
プライマリにアイコン出てて、セカンダリは特に出ていない、
そしてマウスを移動させるとひょこっとカーソルがセカンダリに出るなら拡張?です。

参考HP
http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Ejunban%2Ecom%2Fdisplay%2Ehtml

書込番号:13621900

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/13 21:26(1年以上前)

ついでに質問の続きをする時は前のスレッドにレスという形で続けて下さい。
このスレッドは削除申請を出して前のスレッドにレスをして下さい。

書込番号:13621980

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/13 21:51(1年以上前)

ありゃ似ている質問だなと思ったらマルチ扱いになりますね
甜さん ありがとうございます。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13617490/
こちらの「返信する」から書き込み直してください。

書込番号:13622124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニターにはなるのですが 3 2011/10/13 21:51:37
マルチモニターにならない 6 2011/10/14 7:24:05
Crossfireの接続方法 6 2011/07/10 19:19:59
6画面出力 9 2011/07/04 11:14:04
このメモリー 6 2011/07/09 11:26:11

「玄人志向 > RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

RH5670-E1GH/AC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング