『偽物の見分け方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 登録

ファストパック350 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション

ファストパック350 [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

『偽物の見分け方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファストパック350 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ファストパック350 [ブラック]を新規書き込みファストパック350 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物の見分け方を教えてください。

2013/12/23 16:06(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

カメラバックにも偽物があると聞き心配になり質問してみました。
素人にもわかる350の偽物と本物の見分け方を教えてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077389/SortID=15903007/
400の偽物はあると見つけましたが・・・

書込番号:16990290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/12/23 16:22(1年以上前)

350の偽物を見た、聞いた事が無いので何とも言えませんが、
ヨドバシ、ビック、キタムラ等のハクバから取り寄せている所から購入するのが、
偽物を掴まくて良いと思います。

アマゾンで400AW買いましたが、本物(ハクバのタグ有り)でした。
アマゾン本社からの物は本物ですが、アマゾンから出店している所には偽物を出して所が有るようです。

書込番号:16990353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2013/12/23 16:28(1年以上前)

Tasuke-019さん こんにちは

ファストパック350の偽物の話は 聞いたことありませんが 400の方の書き込みは もう一つありましたので 貼って置きます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077390/SortID=16022756/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%96%9E%91%AB#tab

書込番号:16990377

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2013/12/23 16:35(1年以上前)

発送方法を確認しましたら、国内に在庫がなく海外(中国)からの発送だそうです。
よく確認しなかった私が悪いのですが・・・
到着後7日以内でしたら、商品が異なる場合返金可能とのことです。

書込番号:16990398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2013/12/23 17:03(1年以上前)

Tasuke-019さん 返信ありがとうございます

ファストパック350の偽物は聞いたことが無いので 正規品だとは思いますが 偽物で無いと良いですね。

書込番号:16990513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/23 17:11(1年以上前)

海外正規品とかー、著しく安いのわ怪しぃ(´・ω・`)ショボーン

あまぞん楽天わ危険がいぱーい♪

書込番号:16990546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 17:15(1年以上前)

信用できるお店で購入するのがいいと思います。

書込番号:16990568

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2013/12/23 17:23(1年以上前)

R259☆GSーAさん、もとラボマン 2さん
ご親切にありがとうございます。
海外正規品であることを願います。安心しました。
中国のサイトで350が200元(3500円)で売っているのが心配ですが・・・
画像を見ると仕切りがぐにゃぐにゃ

簡単に見分け方をおさらいしたいのですが
包装ビニール縁取り確認。←350もビニール包装ですか?
仕切りの作りの確認。
細部の確認。

もちろん国や地域で使用が異なると思いますが、ここだけは共通というのがあれば教えてください。

書込番号:16990599

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2013/12/23 17:31(1年以上前)

じじかめさん、さくら印さん
返信ありがとうございます。

まさかカメラバックに偽物があるなんて信じられません。
正規品を買うべきでした。。。

書込番号:16990628

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 ファストパック350 [ブラック]のオーナーファストパック350 [ブラック]の満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/23 17:41(1年以上前)

こんばんは。

現時点では現品のある店舗に持ち込んで比べるしかないと思いますよ。

書込番号:16990663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2013/12/23 20:30(1年以上前)

Green。さん
ありがとうございます。
近所のキタムラで確認したいと思います。

商品到着後レポートします。

書込番号:16991314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/12/23 21:32(1年以上前)

自分も、Lowepro製を、数点使っています。
輸入代理店が、ハクバなので、そこから入れている店舗から、買っています。

書込番号:16991587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ファストパック350 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファストパック350 [ブラック]
ロープロ

ファストパック350 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

ファストパック350 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング