『偽物でした』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 登録

ファストパック350 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション

ファストパック350 [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

『偽物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファストパック350 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ファストパック350 [ブラック]を新規書き込みファストパック350 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信26

お気に入りに追加

標準

偽物でした

2014/01/11 15:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

やっと中国から届きました。
包装ビニール縁取りがありません。
これから開けてみます。

送料込み8000円でした・・・
後悔しています。

書込番号:17059946

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 16:26(1年以上前)

偽物 作り雑

本物

本物 面あわせ

偽物 真ん中に文字

ヨドバシカメラにあった350と比べました。
手触り、品質、匂い(笑)からして偽物でした。
返品の電話します。

書込番号:17060030

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 16:32(1年以上前)

偽物 

本物

偽物はマジックテープの生地が厚いしヨドバシのと比べて手触りが違います。
本物はマジックテープの生地が薄く作りもしっかりしています。

書込番号:17060052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/11 17:05(1年以上前)

>やっと中国から届きました。

僕が偽物(ナイキのシューズ)を買ってしまった時も、中国からの船便でした。

これも勉強代かなぁと僕はすぐに諦めたのですが、ちゃんと返品できるといいですね。続報をお待ちしております。

書込番号:17060132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 17:06(1年以上前)

こんにちは
購入先はオークションでしょうか?

書込番号:17060137

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 17:09(1年以上前)

里いもさん
こんばんは

購入先はネットショップです。

書込番号:17060151

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 17:12(1年以上前)

価格もここの70%程度あり、疑いにくいですよね、半額なら疑ってしまうけど。

書込番号:17060164

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 17:14(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
お悔やみの言葉ありがとうございます。

絶対返金させて見せます!!

書込番号:17060170

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 17:23(1年以上前)

里いもさん

内訳書きます

ブツ 6980円
送料 630円
手数料 420円
計8030円

でも中国から詐欺会社まで2150円
発送は日本からゆうパックで1200円
計3350円

差し引くと3000〜4000円くらいのバッグということになります。

書込番号:17060192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/11 17:39(1年以上前)

頑張って下さい!

陰ながら応援しておりますっ!

書込番号:17060237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 18:32(1年以上前)

うちの4姉妹さん
お悔やみありがとうございます。

偽物に30〜40万の機材預けられないですね。
返金できましたら舐めるように見てきたヨドバシでバック買います。

書込番号:17060418

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 ファストパック350 [ブラック]のオーナーファストパック350 [ブラック]の満足度5 彼女たちの見る世界 

2014/01/11 19:03(1年以上前)

カメラバッグまで偽物が出回るとは…。

書込番号:17060536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/11 19:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます

ロープロ製品は私は
フリップサイド500AW を使ってます
http://review.kakaku.com/review/K0000350666/ReviewCD=671759/#tab

これですと機材だけで・・・(笑)

たしかに偽物にこの資産を預けるには
納得しかねますね!

ぜひ頑張ってください!



ちなみに私はキタムラで買いました<m(__)m>

書込番号:17060551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/11 20:47(1年以上前)

今日、サンニッパを入れることができるカバンということで、フリップサイド500をヨドバシで買いました。
今まではネットで買った並行輸入品の400を使ってましたが、なんだか500の方が作りがいいのです。
色々と調べるとどうやら400は偽物っぽいです。。

500を買って嬉しい気持ちと残念な気持ちとが入り混じって複雑です。。
カメラバックは二度とネットで買いません。

書込番号:17060878

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 21:20(1年以上前)

偽物が多いのが袋物です、次に宝飾品かな。

書込番号:17061009

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 22:33(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
ネット通販は多少高くても信用の出来るお店で買うことですね!

書込番号:17061386

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/11 23:05(1年以上前)

しわしわ

この偽物純正にないレインカバー付いてました(笑)

書込番号:17061546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/12 07:18(1年以上前)

偽物って妙に変な所が親切だったりしますよねw

品質は全然ですがw

これが5千円位なら、
バッタモンでもアリかな〜なんて
思ってしまう自分がいたり。。。

ロープロ値上げの話もあって余計と気になります・・・


とにかく結果報告
まってます!

うまくいくといいですね!

書込番号:17062506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/12 07:43(1年以上前)

あらあら(~_~;) ネット購入の場合は少しでも名の知れたお店がオススメです。
一番安心なのは露店もある上場企業、キタムラやヨドバシ、マップなど。
つぎは非上場だけど露店のあるところ。それ以外は覚悟が必要ですね。
写真は正しくても届くものは分からないのが一番の難点ですよね。

書込番号:17062561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 ファストパック350 [ブラック]のオーナーファストパック350 [ブラック]の満足度5 彼女たちの見る世界 

2014/01/12 11:10(1年以上前)

レインカバーを装備してるなんて…スゴイ!!

書込番号:17063102

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/12 13:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
最後までレポします!
今のところ休日なのか電話に電話です。
レインカバーも調整出来ますが明らか大きいので400用かもです。

400の口コミ見てたら偽物を褒めてる人多いいですね
偽物撲滅のため僕のレポが役に立てば幸いです。

書込番号:17063514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/12 23:03(1年以上前)

タムラックの偽物もあるよー(´・ω・`)ショボーン

「送料無料tamracタムラック×CANONキャノンCPSカメラバック新同」yahooで検索

書込番号:17065547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/14 06:29(1年以上前)

レポートお待ちしておりますね(^-^ゞ

しかし女性向け偽物ブランドバッグは、
メジャーになったせいか
直ぐに規制に掛かったが

カメラバッグは、マイナーなのか
当局の審査を通しやすいのかな???

何にせよ許されない事なので
頑張って下さい!

書込番号:17070623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/14 18:53(1年以上前)

本日電話にて問い合わせたところ返金してもらえることになりました!
応援してくれた方ありがとうございました。
これで安心して寝れます(笑)

書込番号:17072289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/14 19:24(1年以上前)

Tasuke-019さん、それは良かったですね!




書込番号:17072403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/14 19:41(1年以上前)

良かった良かった^^

まぁ向こうにしたら、
訴えられるぐらいなら、さっさと返金した方が
ってことでしょうね

グズると、訴える人も多いてもすから・・・(((^_^;)

書込番号:17072464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/01/14 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
向こうも揉め事は嫌なのか対応が早かったです。

書込番号:17073225

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ファストパック350 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファストパック350 [ブラック]
ロープロ

ファストパック350 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

ファストパック350 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング