『偽物と正規品の比較』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 登録

ファストパック350 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション

ファストパック350 [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

『偽物と正規品の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファストパック350 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ファストパック350 [ブラック]を新規書き込みファストパック350 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

偽物と正規品の比較

2014/12/03 23:17(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

スレ主 9253さん
クチコミ投稿数:4件

正面から見たところ左:偽物、右:本物

横からみたところ 左:本物、右:偽物

リュック側 左:本物、右:偽物

某外資系のショップサイトで購入しましたが、偽物が届きました。
プライムでの購入でしたので安心していましたが、
すぐ返品処理を行い、正規品を購入したので比べてみたいと思います。

他の方の参考になれば幸いです。

書込番号:18234834

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 9253さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/03 23:22(1年以上前)

偽物:袋

本物:袋

偽物:カメラ収納部

本物:カメラ収納部

写真の続きです

・袋
本物…文字部分に縁があります
偽物…文字部分に縁がありません 謎の中国語のシールが張られています

・カメラ収納部
本物…綺麗に長方形に仕切られています
偽物…本物に比べて仕切りが貧弱です

書込番号:18234851

ナイスクチコミ!4


スレ主 9253さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/03 23:26(1年以上前)

本物:ロゴ

偽物:ロゴ

本物:プレート

偽物:プレート

写真の続きです

・ロゴ
本物…刺繍が綺麗にされています
偽物…刺繍が斜めになり、糸がほつれています

・プレート
本物…ロゴが白く溝が細いです
偽物…ロゴが灰色で溝が太いです

書込番号:18234869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/03 23:33(1年以上前)

たいして高級ブランドのイメージもないし、コピーする価値があるのか疑問ですがコピーが有るんですね。

書込番号:18234900

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/12/03 23:48(1年以上前)

こんばんは。

災難でしたね。私は、Loweproの製品は、ヨドバシカメラからしか買いません。
でも、この様な偽物があるということは、ファストパック350は人気があるんでしょうね。

Amazonは返品処理を受け付けてくれたようで、それはよかったですね。

書込番号:18234960

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/12/04 00:31(1年以上前)

因みに、どうして偽物とわかったのでしょう?
気づかない人もいるような気もしますが。。

見た瞬間に分かる感じでしょうか?

書込番号:18235104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/04 00:44(1年以上前)

自分も以前ネットで正規品と書かれた商品を買って同じ目にあいました。
以後、絶対にカバン類はヨドバシで買うようにしています。
ただ、まあ、偽物でも案外普通に使えてしまうのですよね。

書込番号:18235134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/04 00:50(1年以上前)


やほー、あまぞん、らくてんわ偽物の宝庫ですヽ(*`ω´*)ノプンスカプンスカ



書込番号:18235143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/04 02:12(1年以上前)

比較写真付きでとても有意義な情報ありがとうございます

ただ、書き込み分類を『悪』にしてしまうと、何の罪もない本物のファストパック350の評価が下がってしまいます

書込番号:18235255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/04 08:02(1年以上前)

怖いですね。参考になりました。

書込番号:18235525

ナイスクチコミ!0


スレ主 9253さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/04 12:53(1年以上前)

皆様コメント、ご意見ありがとうございます。

>MA★RSさん
>因みに、どうして偽物とわかったのでしょう?

私の場合、到着した商品の第一印象が「値段にしては作りが雑」だと感じました。
そこでインターネットで偽物の画像等検索して、
特徴が一致したために偽物と確信した次第です。

ただ、パーツや構成はほぼ同じなので、気づかない人は気付かないかもしれません…

今回は、同じような境遇の方への判断材料の一つとして
写真を掲載させていただきました。


>ぽぽぽいさん
>ただ、書き込み分類を『悪』にしてしまうと、何の罪もない本物のファストパック350の評価が下がってしまいます

ご指摘御尤もです。
しかし、書き込み分類については修正できないようです、申し訳ございません。

本メッセージをもって正規品のファストパック350について悪い印象はないことは明示させていただきます。

実際、想定していたEOS6D+EF70-200mm F2.8L IIを装着したまま収納でき
かつ、すばやく取り出せる機能性に非常に満足しています。

書込番号:18236183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ファストパック350 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファストパック350 [ブラック]
ロープロ

ファストパック350 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

ファストパック350 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング