『中に入りますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 登録

ファストパック350 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

バックパック・リュック:○ ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション

ファストパック350 [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • ファストパック350 [ブラック]の価格比較
  • ファストパック350 [ブラック]のスペック・仕様
  • ファストパック350 [ブラック]のレビュー
  • ファストパック350 [ブラック]のクチコミ
  • ファストパック350 [ブラック]の画像・動画
  • ファストパック350 [ブラック]のピックアップリスト
  • ファストパック350 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

『中に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファストパック350 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ファストパック350 [ブラック]を新規書き込みファストパック350 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

中に入りますか?

2015/08/20 21:05(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ファストパック350 [ブラック]

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary と7Dmk2+BGは装着したまま収まりますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:19068586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/08/20 21:19(1年以上前)

Tasuke-019さん こんばんは

https://www.youtube.com/watch?v=houq9q5zqws

この動画を見ると分かると思いますが このバックは2気室タイプで 150-600mmより6cmも短い 70-200mmF2.8でギリギリなので 150-600mmでは 難しいと思います。

入れるのでしたら ロープロでしたらフィリップサイドタイプの方が良いと思います。

書込番号:19068647

ナイスクチコミ!1


Nanomixさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/20 22:05(1年以上前)

所有していますが150-600mmで横いっぱいです。
カメラは外して入れるしかありません。

書込番号:19068818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2015/08/20 22:08(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは!
収まらないですか、、、
仕方がないですね。
バラして持ち運びます。
ありがとうございました!

書込番号:19068830

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2015/08/20 22:10(1年以上前)

>Nanomixさん
お返事ありがとうございます
バラして持ち運びます
ありがとうございました

書込番号:19068839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > ファストパック350 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファストパック350 [ブラック]
ロープロ

ファストパック350 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

ファストパック350 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング