『CPU?マザーボード?どっちが悪い?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V PRO

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

P8Z68-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

『CPU?マザーボード?どっちが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PROを新規書き込みP8Z68-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU?マザーボード?どっちが悪い?

2011/08/13 20:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO

スレ主 hagikunさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
初自作です。
電源は通っているのですが、モニターがNO SYNCで写りません。
i72600K + P868-V PROでマザーボードのCPU LEDが点灯しています。
CPUかM/Bのどちらに問題があるのかわかりません。
解決策はあるのでしょうか。

書込番号:13370069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/13 20:36(1年以上前)

いつも言われる事ですがパソコンの構成を詳細に出さないとみんな直感的でしか答えられないと思いますよ

書込番号:13370084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/13 20:49(1年以上前)

一番悪いものの確率が高いのは、作った人間だと思う。
ほんのちょっとした手違いとか、挿し忘れてるコネクターがあるとか、わりとしょうもないことで起動しないケースが多いんじゃないかな。
たぶん、そういうのは自作に慣れている人にも多いと思うし。

書込番号:13370138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2011/08/13 21:28(1年以上前)

メモリの可能性もあるし、電源の可能性もある。
HDD/SSDという可能性がないわけでもないし、液晶の入力切り替えは?とも。
液晶とのケーブルは大丈夫だろうか、マザボの補助電源は忘れてないだろうか、ショートしてないだろうか、DVIとD-subの両方を試したのだろうか?
USBに余計なものを挿してないだろうか。
軽く考えただけで、このくらいは。

書込番号:13370300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/13 22:37(1年以上前)

最小構成で確認してみては?

わからなければ、購入したお店に持ち込んで相談してください。

予備知識無しで組むと壊しているかも? 本でも良いし、組み立て方/確認手順のサイトはたくさんあります。

書込番号:13370628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/08/13 22:59(1年以上前)

自分が液晶つかないときはメモリ一枚にして起動したら画面つきました
それから徐々に増やして完全につくようになりましたよ。

あくまでも自分のときですが

書込番号:13370732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO
ASUS

P8Z68-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-V PROをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング