『GA-X58A-UD5 Rev.1.0への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 登録

CNPS9900 MAX [レッドLED]

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [レッドLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のオークション

CNPS9900 MAX [レッドLED]ZALMAN

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月19日

  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [レッドLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [レッドLED]

『GA-X58A-UD5 Rev.1.0への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [レッドLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [レッドLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [レッドLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GA-X58A-UD5 Rev.1.0への取り付けについて

2013/09/01 08:19(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

クチコミ投稿数:3件

携帯で撮った写真

今回、知人からGA-X58A-UD5とCore i7 920とDDR3メモリーを譲っていただけたので
新しく組もうと考えているのですが、CPUファンで色々考えた末にこれにしようと思ったのですが、
GA-X58A-UD5の裏に金属でできたものがあり、それが邪魔して付けれないのでは思いました。
その金属というのは、写真を見てもらえば分かると思いますが、バックパネルの下にあるものです。
このCPUファンのバックパネルが当たるのではないかと思っているのです。
GA-X58A-UD5にこのCPUファンは付けることはできますか?

書込番号:16531340

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2013/09/01 08:34(1年以上前)

可能です。
既存のバックプレートを撤去して,件のクーラーのもを,
取り付けることになります。

書込番号:16531381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/01 10:44(1年以上前)

斜めのバーみたいな金属板が邪魔になるんじゃないか、ってことですよね?
どのくらいの厚みがあるものです?
クーラーのバックプレートは、マザーボードの基板とは若干の隙間がある(3mm強くらい)ので、なんとかならないかなとは思うのですが。

書込番号:16531825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 15:53(1年以上前)

沼さんさん、全て遠き理想郷さん、
返事ありがとうございます。

斜めのバーみたいな金属板の厚さの件ですが、
もともと付いているバックパネルよりも薄いし、基盤との間の隙間もないです。

書込番号:16532780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 14:57(1年以上前)

取り付けが完了したので報告します。

昨日、買ってきまして付けてみました。
無事付けることができました。

ただし、みなさんが書いてある通り取り付けるのにすこし苦労しました。
ちょっと力をいれなくてはいけないくらい硬かったです。
取り付けに約10分ほどかかったと思います。

書込番号:16547739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [レッドLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [レッドLED]

最安価格(税込):¥6,800登録日:2011年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

CNPS9900 MAX [レッドLED]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング