『これでFF14ってプレイできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2537M/1.4GHz/2コア ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 540M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルの価格比較
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのスペック・仕様
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのレビュー
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのクチコミ
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルの画像・動画
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのピックアップリスト
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのオークション

Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月19日

  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルの価格比較
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのスペック・仕様
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのレビュー
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのクチコミ
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルの画像・動画
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのピックアップリスト
  • Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルのオークション

『これでFF14ってプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルを新規書き込みAlienware M11x Core i5 2537M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これでFF14ってプレイできますか?

2011/07/06 22:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデル

スレ主 aozora-pcさん
クチコミ投稿数:16件

ノートにしてはグラフィック性能に長けているようですが、やはりFF14は無理ですかね。
快適にPlayなんて当然無理な注文なんでしょうが、取り合えずは動くのでしょうか?

書込番号:13222621

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/06 22:23(1年以上前)

GT540Mではまず無理ですね。
カクカクで普通にプレイはできないでしょう。
快適じゃなくても動けば良い、というレベルにすら無いと思います。
推奨はGTX460以上ですので、GTX460の40%以下の性能しかないGT540Mで遊ぶのは無謀すぎます。

書込番号:13222708

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/06 23:05(1年以上前)

もっと上でないとキツイかと。
http://hardware-navi.com/gpu.php?Company=&Type=%83%82%83o%83C%83%8B&Order=&Seriese=&DirectX=

低解像度のベンチマーク結果を貼っておきます。
http://kettya.com/notebook2/ff14_low.htm

GeForce GT 540MにCore i7 2630QM 2Ghzの構成で1900弱です。
ちなみにこれは
>1500〜1999 重い 設定を変えても厳しい
ということになります。

書込番号:13222924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/07/06 23:36(1年以上前)

CPUも低ければGPUも低いからね。無理でしょうね。

11〜12型クラスで、まともにFF14で遊べるモノは無いと思われます。

書込番号:13223106

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/07 01:13(1年以上前)

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/clg680-g_main.php

ノートでFF14をするならこのくらいあった方がいいでしょう。
もしくは諦めてデスクトップで遊ぶかです。

書込番号:13223520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデル
Dell

Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

Alienware M11x Core i5 2537M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング