『率直なところ』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

HVT-BCT300S

USB HDD録画機能やDTCP-IP対応DLNAサーバー機能を備えた地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300Sの価格比較
  • HVT-BCT300Sのスペック・仕様
  • HVT-BCT300Sのレビュー
  • HVT-BCT300Sのクチコミ
  • HVT-BCT300Sの画像・動画
  • HVT-BCT300Sのピックアップリスト
  • HVT-BCT300Sのオークション

HVT-BCT300SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • HVT-BCT300Sの価格比較
  • HVT-BCT300Sのスペック・仕様
  • HVT-BCT300Sのレビュー
  • HVT-BCT300Sのクチコミ
  • HVT-BCT300Sの画像・動画
  • HVT-BCT300Sのピックアップリスト
  • HVT-BCT300Sのオークション

『率直なところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300S」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300Sを新規書き込みHVT-BCT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

率直なところ

2012/02/02 17:45(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300S

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

パソコンの周辺機器としては、多機能で便利で安い。ネットワークプレーヤー兼、地D、BSチューナーとして大活躍してます。

レグザにディーガを組み合わせている我が家では、RECBOXと同時導入で完璧なHOMELAN状態でとても満足。

が、

家電としては、安定性に欠け、失格。かなり割りきってと言うか、
Me以前のパソコンみたく、フリーズは当たり前、位の気持ちで使わないと付き合いきれない

書込番号:14099450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/07 22:29(1年以上前)

全くもってそのとおり。
Windows98において、メモリ不足でフリーズする時の感じとよく似ている。

300 - 300S - 300L
と変わっても、この点は全部同じです。

300Lは発売を延期して、このフリーズを調査している節があります。
早く原因を見つけて、300も300Sもファームアップで対処してもらいたいものです。

書込番号:14121882

ナイスクチコミ!2


installさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 12:08(1年以上前)

最近は1日に数回フリーズするようになりました。
電源コンセントの抜き差しで対処するしかありません。
スキルの低い技術者が開発した商品なのでしょう。
当然、評価は悪いため、何も対策すること無く、型番だけを変えて改良版のように売るという手段に。

300Lには期待もあるが今までの売り方を見ると、これも型番リセットなのでしょう。
300Lの発売が遅れているのは、これは300Sの在庫をさばくためでしょう。
300Lに欲しいのは、フリーズ時のリセットボタンです。これで少しは楽になります。

書込番号:14248621

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2012/03/16 15:53(1年以上前)

BSのチャンネル設定が出来ないのが痛い。

貧乏な我が家では、スターチャンネルの契約は有り得ないので、

ポジション10にDLIFEを登録しようとしたら、

なんと、BSのチャンネル設定が無い。

いったい、何年前の設計?

書込番号:14297537

ナイスクチコミ!2


nan21さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/23 23:55(1年以上前)

同じくBSチャンネルの設定が見つかりません。
なんとも不便な機種ですなあ・・・(´・ω・`)

書込番号:14336076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/01 19:28(1年以上前)

HVTR-BTLではBSのチャンネル設定できますよ
これていろいろ機能がてんこ盛りだけど
基本的な機能が欠けているんだねw
値段はこっちのほうが高いのにねw

書込番号:14379046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-BCT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品についてですが 12 2013/06/01 12:41:30
DLNAでの他TVで再生 2 2013/05/13 21:08:01
受信レベルについて 4 2013/01/18 11:29:17
はまり日記 4 2012/11/20 23:48:57
再度ファームウェアのバージョンアップ 3 2012/06/06 22:54:17
ファームウェアのバージョンアップ 1 2012/04/27 17:54:18
HDMI接続にて音声出力されない 2 2012/11/20 23:16:02
率直なところ 5 2012/04/01 19:28:16
バッファローのDTV-X900のTV録画を再生できない 2 2012/01/22 12:08:14
突然起動出来なくなった… 2 2012/03/29 15:54:46

「IODATA > HVT-BCT300S」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300S
IODATA

HVT-BCT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

HVT-BCT300Sをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る