『ヨドバシで展示操作品を目撃、いじっちゃいました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 1日 発売

コアンダエア EF-D945W

ムラのない“そよ風”のような心地よい風を生み出すことができる扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 コアンダエア EF-D945Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアンダエア EF-D945Wの価格比較
  • コアンダエア EF-D945Wのスペック・仕様
  • コアンダエア EF-D945Wのレビュー
  • コアンダエア EF-D945Wのクチコミ
  • コアンダエア EF-D945Wの画像・動画
  • コアンダエア EF-D945Wのピックアップリスト
  • コアンダエア EF-D945Wのオークション

コアンダエア EF-D945Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • コアンダエア EF-D945Wの価格比較
  • コアンダエア EF-D945Wのスペック・仕様
  • コアンダエア EF-D945Wのレビュー
  • コアンダエア EF-D945Wのクチコミ
  • コアンダエア EF-D945Wの画像・動画
  • コアンダエア EF-D945Wのピックアップリスト
  • コアンダエア EF-D945Wのオークション

『ヨドバシで展示操作品を目撃、いじっちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアンダエア EF-D945W」のクチコミ掲示板に
コアンダエア EF-D945Wを新規書き込みコアンダエア EF-D945Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > ツインバード > コアンダエア EF-D945W

スレ主 hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件

たまたまヨドバシに現物&在庫あり。
体験しましたのでレポと。

良く見ると回転むらを発見、
しかも製品の品質からのものであろうという感じです。

これで19,800円か・・・

モーターも新開発ってどんなものかと、
最低回転で羽の動きをみると回転むらが確認できました、
これは東芝では見られない作りこみの甘さ・・・

筺体のグラつきもきになりました、
ちょっと全体的に作りこみが甘すぎます・・・倒れちゃう?

羽は中央が無いので当然風がありません、
巻き込むって宣伝だけど感じられませんでした、
たまたまなのかな?でも色々風量変えたけどイマイチ感じにくい?

リモコンなしは無くす心配が無いにしても・・・

SIENTにグリーンファンにこれと、
3台並べていじって比べるチャンスを満喫してきましたが、
期待外れでした・・・

たまたま展示品がハズレだったのか?
あくまでもあくまでもほんの数分いじっただけのことです、
これで全てだとは思わないで触って見ることをお勧めします。

書込番号:13067321

ナイスクチコミ!10


返信する
G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/12 18:38(1年以上前)

羽を付けるのが下手くそな人居ますので、自分でカバー外して羽が本当に中央に来ているか付け直してみると良かったかも?

1・2千円の扇風機では確かに中央軸が歪んでるものとか有りますけど…(^^;

書込番号:13123638

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件

2011/08/23 23:11(1年以上前)

レスどうもです

そうですね〜電気屋の店頭でそれをやるのは、
さすがに気合が・・・

でも普通に組み立てるのが扇風機ですよね?
一般家庭と同じ感覚でやっているのでしょうから、
それが一番現実的な状況だと思うところですが、
どうなんでしょうね?

書込番号:13410955

ナイスクチコミ!1


zip-ttさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/02 16:41(1年以上前)

埼玉の大宮、ヤマダ電機の展示品いじりましたが、やはりぐらつきと中心の回転ぶれはありました。高回転にするほどひどく、隣の安い扇風機の方が安定してました。
羽根をちゃんと付ければ大丈夫なのでしょうか…風も隣の安い扇風機の方がある感じでした。

パンフレットの説明のように、優しい風で遠くまで届くというのは実際どうなのか価格的にいいものなのか購入までいってません。

今、扇風機とサーキュレーターがあり、1台にしたいのですが…

書込番号:13449648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > コアンダエア EF-D945W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コアンダエア EF-D945W
ツインバード

コアンダエア EF-D945W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

コアンダエア EF-D945Wをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング