『ビエラとの相性。転倒防止ベルト、どっちが正しい?(悶)』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

SC-HTF5-T [ダークウッド]

• テレビドラマのセリフや、スポーツ番組の解説などを聴き取りやすくする「明瞭ボイス」を搭載した「サウンドボード」。
  • ドラマやバラエティ、ニュースなどの視聴時に、自動的に消費電力を抑える「番組連動おまかせエコ」機能を搭載している。
  • 「振動キラー」を備えたサブウーハーを搭載し、不要な振動を大幅に低減できる。
SC-HTF5-T [ダークウッド] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:66W SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の店頭購入
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

SC-HTF5-T [ダークウッド]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月 3日

• SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の店頭購入
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

『ビエラとの相性。転倒防止ベルト、どっちが正しい?(悶)』 のクチコミ掲示板

RSS

「SC-HTF5-T [ダークウッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HTF5-T [ダークウッド]を新規書き込みSC-HTF5-T [ダークウッド]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTF5-T [ダークウッド]

クチコミ投稿数:8件

テレビ(ビエラ42型)と、ラック(SC-HTF5)を、同時に購入。両方ともパナソニック。

ラックにテレビを乗せて、さて転倒防止を…と思って取説を見てみると、同じメーカーなのに言ってることが違うよう。

テレビ側の取説では「左右のどちらでも取り付け可」と、左右対称ではなく片側についていればいいような表記。
でもラック側は、転倒防止用のビス穴は台の中心背側にあり、付属品として固定用ビスが一つ。説明書曰く「設置するテレビに付属している固定ベルトを使って固定」とのこと。
でも、テレビの説明書通りに固定ベルトを取り付けようとすると、ラックの方にビス穴がありません。
で。ラックの固定用のビス穴を利用しようして取り付けようとすると、ベルトのテレビ接続部分が固定されません。
何コレ、パナソニックのオーディオラックとパナソニックのテレビなのに? 他メーカーならいざしらず。

私が何か勘違いをしてるのでしょうか。でも、説明書は日本語だし、読み間違えはないはずと思うのですが、こういう作業は得意ではないので首を傾げています。

どなたか同じ疑問を持たれた方いらっしゃいませんか。どう解決されましたか?
そもそも転倒防止ベルトを「左右のどちらか」というのはナシだと(普通真ん中では?)思うのですが。

パナソニックにプチがっかり…は、早とちり?
お詳しい方のアドバイス、よろしくお願いいたします。

書込番号:18086377

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:10044件

2014/10/24 18:38(1年以上前)

テレビの状況が少し不明です、テレビの型番は何でしょう。
左右2カ所にに転倒防止ベルトが取り付けられるようになっているのでしょうか。

書込番号:18087276

Goodアンサーナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:8件

2014/11/05 14:06(1年以上前)

レスありがとうございました。
申し訳ありませんが、突然家人が入院という騒ぎになってしまい、ホームシアターどころではなくなってしまいました。
これにて失礼いたします。申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。

書込番号:18133364

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パナソニック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月 3日

SC-HTF5-T [ダークウッド]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング