『基本的な質問です。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z570 102429J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション

IdeaPad Z570 102429JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

『基本的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z570 102429J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z570 102429Jを新規書き込みIdeaPad Z570 102429Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な質問です。

2011/09/08 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

スレ主 ebonebonさん
クチコミ投稿数:10件

この機種の購入を検討しています。
基本的な質問なのですが、この機種はブルーレイディスクドライブですがDVDやCDの再生書き込みは可能なのでしょうか?
あと、コーラルブルーはタッチパッドが使いにくいのでしょうか?
これは、どこかのレビューで見ました。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13475357

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/08 20:54(1年以上前)

>この機種はブルーレイディスクドライブですがDVDやCDの再生書き込みは可能なのでしょうか?
これは大丈夫ですよ。

>コーラルブルーはタッチパッドが使いにくいのでしょうか?
これは所有していないのでわかりません。
可能ならば販売店などおいてあるところで確認されてみては?
主観的な判断が大きいと思いますので。。。。

書込番号:13475396

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/08 20:55(1年以上前)

>この機種はブルーレイディスクドライブですがDVDやCDの再生書き込みは可能なのでしょうか?

可能だと思います。

>コーラルブルーはタッチパッドが使いにくいのでしょうか?

これかな?
>写真を見て分かるとおり、コーラルブルーのタッチパッドは光沢感があり、それ以外のカラーの場合タッチパッドに光沢感は無いです。
何故かというと、「コーラルブルー」は、後から追加されたカラーなのですが、色だけでなく塗装の傾向もマット→光沢に変わってしまっているからです。その関係でタッチパッドも一緒に光沢処理になってしまった模様。
ありがちな改悪パターンです。結果として、「コーラルブルー」に限り、タッチパッドが指が吸い付くので大幅に使い勝手が悪くなっています。それ以外のカラーの場合、パッド面はサラサラなので、普通に使いやすいです。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/IdeaPadZ570.html

書込番号:13475400

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/08 20:56(1年以上前)

BDに書き込み可能なドライブでCD・DVDへの読み書きに対応してないPC用ドライブはありません。
塗装剤の違いで滑りにくいということを意図しているレビューがあるようですね。
無難な方を選んでおいては。

書込番号:13475410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebonebonさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/09 22:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
タッチパッドは現物さわって決めます。
コーラルブルーが安いのでコーラルブルーが許容範囲であることを
祈ります。

書込番号:13479848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z570 102429J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z570 102429J
Lenovo

IdeaPad Z570 102429J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

IdeaPad Z570 102429Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング