『一万円キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z570 102429J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション

IdeaPad Z570 102429JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

『一万円キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z570 102429J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z570 102429Jを新規書き込みIdeaPad Z570 102429Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一万円キャッシュバックについて

2011/11/01 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

クチコミ投稿数:10件

レノボのHPには(対象製品をご購入いただいたお客様にもれなく1万円キャッシュバック)と書かれているのですがこのPCは対象に入るのでしょうか?
入るならお得ですよね。

書込番号:13708754

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/01 21:04(1年以上前)

>レノボのHPには(対象製品をご購入いただいたお客様にもれなく1万円キャッシュバック)と書かれているのですがこのPCは対象に入るのでしょうか?

対象製品ですね。
http://idea.lenovojp.com/cashback/

>入るならお得ですよね。

officeを使うのならそうですね。

書込番号:13708782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/01 21:26(1年以上前)

対象ですよ。

http://idea.lenovojp.com/cashback/howto/

これくらい調べましょう。

書込番号:13708896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/01 23:17(1年以上前)

返答していただきありがとうございました。
購入を検討してみたいと思います。

書込番号:13709623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Z570 102429J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z570 102429J
Lenovo

IdeaPad Z570 102429J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

IdeaPad Z570 102429Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング