『「リカバリーディスク」の作成要領』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z570 102429J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション

IdeaPad Z570 102429JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

『「リカバリーディスク」の作成要領』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z570 102429J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z570 102429Jを新規書き込みIdeaPad Z570 102429Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 「リカバリーディスク」の作成要領

2012/01/21 05:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

クチコミ投稿数:11件

本機は、システムを初期状態に戻す際に利用するリカバリーディスクが付属しておらず、ユーザーが購入後に作成する必要がありますが、「どの種類の記録メディアを何枚用意すればいいか?」と言うことでの質問になります。
操作上で「CDなら約30数枚程度必要」また「DVDなら3枚必要」と表示がありましたが、たまたまあったDVD-RAMを挿入したところ全く作成できませんでした。
これは、メディアが異なっているためであって「DVD-R」なら難なく作成できるのでしょうか?
素人なもので、DVD-RやDVD-RW、DVD-RAMは同じ「DVD」と思っていましたので…。

書込番号:14047915

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 08:06(1年以上前)

DVD-RとDVD-RAMは基本的にファイルシステムが異なるものですので。
それ以前に、ディスク作成ソフトの仕様によって、DVD-RがよくてDVD-R DLが駄目ということもよくあるので
使用可能なメディアは限られています。
品質に問題の無いDVD-Rなら今頃作成できているかと。

書込番号:14048073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/21 09:17(1年以上前)

DVD-Rで良いと思います。信用度の高い太陽誘電をお勧めします。

書込番号:14048234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/23 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
DVD-RとDVD-RAMの違いを理解せずに頑張っていた私のミスでした。
今度の休みにでもメディア(DVD-R)を購入しに行きます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14059934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z570 102429J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z570 102429J
Lenovo

IdeaPad Z570 102429J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

IdeaPad Z570 102429Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング