『1月4~5日の間に価格が急に下がった理由は何かあるんでしょうか』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z570 102429J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション

IdeaPad Z570 102429JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • IdeaPad Z570 102429Jの価格比較
  • IdeaPad Z570 102429Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z570 102429Jのレビュー
  • IdeaPad Z570 102429Jのクチコミ
  • IdeaPad Z570 102429Jの画像・動画
  • IdeaPad Z570 102429Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z570 102429Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

『1月4~5日の間に価格が急に下がった理由は何かあるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z570 102429J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z570 102429Jを新規書き込みIdeaPad Z570 102429Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z570 102429J

クチコミ投稿数:31件

1日で3万5千円以上も下がることあるんですか、購入したかったのですが
少し気味が悪いです。問題ないんでしょうか?

書込番号:14052282

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/22 01:50(1年以上前)

急騰落しているのは高値を付けている店だけが2、3店残ったり登録点数が復活したりするような状態が多かったためです。
在庫が安定しないのは出てから半年経っている内にZ575が発売されたことや、色違いモデルの取り扱い難さが原因でしょう。
それらを除けば普通の部類のPCかと思います。

書込番号:14052323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 02:42(1年以上前)

そういうことですか、安心しました、ありがとうございます。

書込番号:14052422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/22 11:56(1年以上前)

ありがとうございました。購入するか検討中です。

書込番号:14053487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Z570 102429J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z570 102429J
Lenovo

IdeaPad Z570 102429J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

IdeaPad Z570 102429Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング