N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日
このページのスレッド一覧(全14スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 2011年12月10日 15:32 | |
| 0 | 8 | 2011年12月6日 23:55 | |
| 0 | 8 | 2011年12月2日 20:28 | |
| 3 | 6 | 2011年11月16日 23:09 | |
| 3 | 4 | 2011年11月12日 13:58 | |
| 1 | 1 | 2011年10月7日 01:01 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
v290.25 BETA(もしかしたら正式版の 285.62でもOKかも)
nVIDIAドライバーのBETA最新バージョンで ブラビア40HX720が3DTVPLAYに対応しているよ。
3DTVPLAYの事を忘れていたんだけど、なんとなく3DVISIONキットを接続して見たら3DTVPLAYロゴが輝いていやがった。
ゲームベンチを数本落として試したけど問題なく3Dで見れました。
3Dディスプレイ持ってる時に確認してたので3D自体には感動はなかったw
しかし、40HX720で対応したのが嬉しいですね。以前のバージョン(忘れた)ではダメだったので。
いつもnVIDIAサイトで対応TV一覧だけを見てたので気がつきませんでした。そこには40HX720は無いんだよな。
とりあえず、メイン機のTiでも3DTVPLAYロゴを確認できたので現バージョンで間違いなく対応したと思われます。
これで、ちょっと古めのゲームが3D化されるかを試して遊んで見たいと思います。
(といっても正直ゲーム自体は全くしてないですw)
後、間違ってブラビアの方でスレ作ってしまいました。><
あちらを見る人は「なんのこっちゃ?」だと思います。
意味ない書き込みだったので、こちらに再度書き込みます。
(マルチって言わないでm(。。)m)
1点
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
PCの構成
CPU corei7 2600k
M/B MSI P67A-GD55
メモリ 2G ×2
電源 剛力3プラグイン 600w
グラボ これ
先日、テレビ(アクオス40インチ)に繋いでみようと思い、パソコンを少し移動させてHDMIにて接続させ、起動させたらBIOS起動後のwinddows起動画面にてブルースクリーンになり、ブルースクリーンに黒い線が無数に入っておりました。
windows起動時なのでwindowsが悪いのかと思い、OS再インストして起動させると無事に起動できたのですが、黒い線は消えず。
そのままグラボのドライバーをダウンロードすれば消えるのかと思い、ダウン後再起動させるとまたwindows起動画面後ブルースクリーンになります。そして黒い線は消えず・・・。
その後PC本体からグラボを外し、清掃・確認致しましたが、端子の焼けや目に見える異常は発見出来ませんでした。
確認後、取り付けてOS再インスト時は黒い線は何故か消えましたが、またドライバーダウンロード後の再起動で同じ現象になります。
ちなみに購入は今年の夏に地元のPC組み立てキットにて構成一括購入しましたので、まだ4ヶ月程度です。
0点
続きです。
ちなみにオーバークロックのソフトは入れたのですが、英語表記なのでいじっていません(汗)
そもそもこの構成で40インチのテレビに繋ぐのが間違っていたのでしょうか?
繋ぐ前はLGのW2361VGPFというモニターで最新ドライバーにて普通にゲーム(BF3)等出来ておりました。主な使用はインターネットとゲームです。
もしくはHDMIを繋ぐ時、静電気等で駄目になったりするのでしょうか?
まだ購入して間もないのでちょっと落ち込んでます・・・。
保証とかって・・・ないですよね(汗)
どなたか詳しい方のアドバイスをお願いします。
書込番号:13855298
0点
メモリーやCPUの方は手を付けていないのですか?
ソケットやスロットの接触が悪くなっている可能性もあります。
書込番号:13855303
0点
保証は長短はありますが、パーツ単位で受けられる筈です。
保証期間はパーツによって違いますが、全くないものは少ないです。
細かいことは購入店に聞いてください。
書込番号:13855362
0点
uPD70116さん。早速の返信ありがとうございます!
しかし、OSインストール後windowsホーム画面もちゃんと開きますし、ダウンロードも出来ます。普通に作業は出来ますので、CPU・メモリー・M/B等は正常に作動しているかと思います。
問題はグラボかと思うのですが・・・一応確認してみます。しかしCPUはクーラーというデカブツを外さないと・・・トホホ
書込番号:13855374
0点
判らないエラーが出た時は、仕方ないので一度はCMOSクリアで、BIOSをリセットしてみる。
OSが再インストール出来ているので、関係ないかもしれませんけれど!!
書込番号:13855639
0点
グラボの故障が一番疑わしいけど、電源もサイズってのが気になりますね。
まぁキットで購入したならまるまる持ち込んで見てもらうのがいいかと。
キット購入するくらいだから換えのパーツはないわけですよね。
診断のためにはパーツ換えるしかないわけだから。
書込番号:13856190
0点
メモリーの一部にエラーがある場合の症状と似ているので、一応メモリーテストはしておくといいでしょう。
書込番号:13858997
0点
こぼくん35さん、ムアディブさん、uPD70116さんありがとうございます!
自分もグラボ差し変えでどうなるのだろう?と思い、とりあえず今日前のPCのグラボ(9600GT)を挿して検証してみました。
結果は正常作動致しました!!グラボドライバーダウンロード後の再起動でもOK!
やはりグラボが壊れたらしいです。しかし、そんな短期間で壊れる物なのかとちょっと不審に感じております。
普段はBF3をやってる以外負荷はかけてないつもりですが、重いゲーム?だからかな?
本日購入店に行き、要訳を説明したらグラボだけ預かって修理しますだそうです。保証も1年ついているので無料でいけるだろうとの事。しかし修理期間が約一ヶ月ということでテンションダウン・・・。
この際もう一個買って修理から戻って来たらSLIをやってみようと思いましたが、店員に性能はあんまり変わらないと言われて萎えました・・・。明日からBF3やるにはどーすりゃいいのやら(><。)
書込番号:13859549
0点
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
こちらのmsiのGTX560 と、同じmsiのGTX560 Ti どちらにしようか 迷ってます…
ゲーム目的ですが、
ベンチマークの結果などは変わりますか?
どなたか、宜しくお願いします。
0点
携帯から視られない、比較画面は省略しますが、
大雑把な各種ベンチの結果として、
Tiの方が1割程度の数値上では、上をいくんでは、
値段は大分違いますが、やりたいゲームで選択が変わるかと。
書込番号:13839654
![]()
0点
こんにちは。
私はどちらも持っていまして、レビューにちょこっとだけベンチ差を書いています。
が、PC構成がそれぞれ違うので比較になっていませんが;;
FF14のベンチでざっくりとした数値です。
それぞれに常駐が色々と動いていたりと・・・まぁ、糞参考ということで
http://review.kakaku.com/review/K0000254485/ReviewCD=440393/
ちなみにメインマシン・・・って書いてある方が「Ti」です。
書込番号:13839677
![]()
0点
返信ありがとうございます。
やはりどちらにしても、Tiの方が上ですね
レビュー見させていただきました
驚きです!!
corei7で、明らかにスペック上なのにあまり変わってないじゃないですか…
自分は i5 2500K(OC) のメモリ8GBで使うので、GTX560で十分ですね
本当に助かりました
無駄に出費するところでした
書込番号:13839735
0点
リンク ありがとうございます。
ケータイでも表示できました!!
詳しく書かれてあるので、勉強になりました。
書込番号:13840044
0点
本筋とは関係ないですけど、
携帯で見られるんですね、サイトによるのか?
それとも、auだから?
書込番号:13840072
0点
定格駆動なら560Tiが上。
OC版ならどれだけOCしてるかで性能差は逆転する。
書込番号:13840915
0点
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
ホント久しぶりにGeForce買いましたw 最後に買ったのがLeadtekの7800GTXでしたっけね・・・。
以降ラデばっかでした・・・。
HISの6850から変更しましたが、インデックスは7.7で変わりませんでしたよw
上がるかな?と思ってたんですがねぇ・・・。 FANの音は何だかラデより静かになったように思われますよ! NVIDIAコントロールパネルは設定項目は少ないですかね・・・?個別にインストールとかも必要ないのでラデ時より楽ですねw グラボの温度表示ってできませんでしたっけ?CCCみたいに表示してくれると良いのですがね・・・? 別途何かしらのアプリ入れなければいかんのかな?
画面表示もラデの時より安定してる感じですね。お気に入りのアイコン更新時にデスクトップのアイコンとかも反応しちゃってたのがなくなりましたね!6850特有の症状かな??
そういえばこれってHDMI端子がminiなんですねw通常サイズで良いのに・・・w
もうひとつ!交換したらOSの再認証しろ!と怒られましたよw
2点
お気に入りのリンクアイコンが更新されるとやっぱ反応しますね。そういうもんなのか・・・。
書込番号:13322644
0点
そういえば、ドスパラ通販で購入時に代理店シール貼ってありますよね?とメールで問い合わせたんですが、あっという間に発送されて数時間して 代理店シールは貼ってないので弊社でサポートします と返答がありました。 えぇ〜・・・とがっくりしながら本日到着した品を見たら、代理店シール貼ってあるじゃないかよ??? ドスパラサポートの人嘘ついたのかよw
ちなみに、マイルストーンって所ですね。
書込番号:13323432
0点
(´・ω・`)ショボーン HDMI→mini変換アダプタが挿さらなかったでござるの巻
変換コードじゃないとダメだなこりゃ・・・。
書込番号:13325730
0点
おっと、DVI−HDMIケーブルがあったのを思い出して引っ張り出して接続。
そうしたら音が出ました! 2007年くらいに買って使わずにいたケーブルだったのですが、まさかいけるとは・・・w 最近のグラボは普通にDVIから音声出るのかな・・・?
これでminiHDMIが挿さらない問題はなんとかなりましたw
書込番号:13327722
1点
そうそうミニHDMIあれケースによっては後ろがケースと干渉して付属の変換アダプタじゃ繋げられないんだよね。マジクソ
仕方ないから俺も来週ミニHDMI→HDMI買うつもりです
しっかしミニHDMI高い 一番安くて3000〜
ホントMSIは何故ミニHDMIにしたのかそして変換アダプタは短いケーブルにしてくれなかったのか ほんとムカつく
書込番号:13774784
0点
端子の配置はRADEONを見習って欲しいですよ・・・。横に並べられるとケースに邪魔される事ありますもんね・・・。
書込番号:13774958
0点
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
簡単な質問を態々・・・
答えはお店にあります。
書込番号:13755821
1点
prego1969manさん
ぼくんちはど田舎なんですよ。
お店はありません。
そういう人もいるからこのような掲示板が便利なんです。
PCパーツはすべてネットショップで買います。
書込番号:13755902
0点
私んちもド田舎ですよ。
ですが世の中には電話と言うアイテムがあり簡単に商品を確認できます。
つい先ほど便利なアイテムを利用して商品の確認をし商品の購入を決断しました。
聞く内容により聞く場所を選べば情報は早く手に入りますよ。
書込番号:13755992
1点
どうしてもネットで調べるのであれば、メーカーサイトと言う正にマーカーが自社の商品を紹介してあるページがあります。
私が購入したときはちゃんと情報が載っていましたので、提供しているのであれば搭載されているはずです。
そこで必要な情報を探してみましょう。
書込番号:13756009
1点
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
ゲームにもよるけど、590と580の間くらいです。
書込番号:13592495
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】なおきほしいリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





