Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬
タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
アンドロイドは初めてのため解らないのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか
付属のメールソフトですが、受信トレイにサブフォルダーは作れないのでしょうか。
又メールのルールなどは作れませんでしょうか
書込番号:13647585
0点
メールとはgmailのことでしょうか?
実機を持ってないのでお力になれるかわかりませんが。。。
書込番号:13648032
0点
【Androidアプリ】マルチアカウント対応の高機能メールソフト「K-9 Mail」
weekly.ascii.jp/elem/000/000/036/36318/ - キャッシュ2011年3月6日 – 「K-9 Mail」は、複数のアカウントに対応してメールを作成、送受信できる高機能なメールソフトです。
Android(アンドロイド)アプリ紹介:mod.Email | Androme - Android ...
androme.net/android-application425.html10 件のアイテム – Email | Androme - Androidアプリのまとめ、オススメ、ランキング.
• Eメール通知 無料 – mopera Uからメールが来てるよ!便利な通知アプリ
• mod.Email 無料 – 純正メールソフトの改良版で機能を追加
• spモードメール 無料 – デコメールにも対応!ドコモ公式「spモードメール」アプリ
参考にどうぞ
書込番号:13648656
2点
私は付属のメールソフトでプロバイダのメールを見ていますが
それらしい設定は見つからないですね・・・
こちらはIMAPで設定しているのでPOPでどうかは確認していませんが・・・
回答にはなりませんがご参考まで・・・
書込番号:13648782
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/22 15:11:31 | |
| 4 | 2014/11/12 20:16:06 | |
| 1 | 2014/02/14 22:05:40 | |
| 0 | 2013/10/29 3:10:37 | |
| 0 | 2013/10/23 23:14:48 | |
| 9 | 2013/03/31 10:32:44 | |
| 0 | 2013/03/02 18:22:49 | |
| 7 | 2013/01/30 9:26:30 | |
| 0 | 2013/01/12 16:46:05 | |
| 4 | 2013/11/02 9:53:26 |
「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミを見る(全 1326件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






