『FW UPDATE』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FW UPDATE

2012/02/11 21:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

ビルド20111216 来ました。
このタイムラグって何なんでしょうね...

書込番号:14140037

ナイスクチコミ!0


返信する
nobo54さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 09:41(1年以上前)

さすがに約2か月のラグはひどいですよね
4.0のときが心配です

これまでパナのTH-L32C3でHDMIが映らなかったのですが
今回のアップデートで映るようになって感動しました

書込番号:14142219

ナイスクチコミ!0


スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

2012/02/13 06:43(1年以上前)

ちなみに、未確認ですが以下の変更点との
情報があります。

ビルド番号:8.6.5.19-20111107
APPのバックアップのバグを修正

ビルド番号:8.6.5.21-20111216
ワンクリックroot対策
安定性の向上
カーネルを更新(最近のHDテレビ向けにHDMIを修正)
システムアプリ(Polaris Office, Eメールなど)のアップデート
入力のラグが減少


書込番号:14146864

ナイスクチコミ!1


symovaさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/04 22:45(1年以上前)

北米で4.0(バージョン V9.2.1.11(US) )が出ましたね。。。
日本も近いのかな??

書込番号:14241601

ナイスクチコミ!0


スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

2012/03/06 11:48(1年以上前)

V9.2.1.11-20120221でしたっけ? また2ヶ月後なら4月末って所ですかね...

asus.jpは何やってんでしょう。ホームページのトップでは3月3日締め切りの
キャンペーンを更新しないし、facebookでのupdete予定の話題には "未定、
確定後facebookで通知 "のオウム返しばかりだし。pcのパーツとかなら.jpを
意識する必要は無かったけど、この製品ではasus.jpを避けるべきだったかな...

書込番号:14248558

ナイスクチコミ!0


スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

2012/04/27 11:16(1年以上前)

4月末どころか ゴールデンウイーク以降になりそうだ。
今後asus製品を買うことは無いだろう。

書込番号:14490667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング