『PCにつないでも認証しない』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『PCにつないでも認証しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCにつないでも認証しない

2012/08/02 15:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

皆さんこんにちは

皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、先ほどタブレットにデータを
入れようとPCと接続したのですがPCでタブレットが認証されませんでした。
なんで?と思いPC(win7)とタブレットを再起動させてみたのですがダメでした。
xpのPCでも試しましたがダメでした(;;)
付属のUSBケーブルはちゃんと充電できるのでたぶん大丈夫だと思います。

asusのサポートに電話をしてみたのですが「直接的な原因かは分からないが
android4.0にアップデートしたことによりその機能がなくなったのでは?」
という回答でした。

そこでこのタブレットをお持ちの皆さまに試してもらいたいのですが
android4.0にアップデートしたこのタブレットでPCと接続してデータのやり取りが
可能か試してもらえないでしょうか?

あとandroid4.0ではUSB接続時にandroid 2.xxのように「ストレージをONにする」的な
ことをしないといけないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14887329

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/08/02 16:34(1年以上前)

スレ主です。

「認証されない」ではなく「認識されない」の間違いです。
すみません。

書込番号:14887443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2012/08/03 02:02(1年以上前)

windows7 Ultimate 64BIT

1、パッドに純正ケーブル経由でUSB接続で認識されました。

2、キーボードドッグ乗せての接続も同様に認識されました。

SDカード・内部ストレージ共にアクセスOKです。

設定などせず、ただ差し込んだだけです。

Andoroidバージョン 4.0.3
です。

ご要望の返答になりましたでしょうか?


書込番号:14889522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/08/03 15:36(1年以上前)

すらいど様ご回答ありがとうございます。

試していただいて本当にありがとうございます。
私のも以前は、すらいど様の画像のようにPCにつなげば画像と同じものが
できていました。
android4.0の仕様ではないとするとやはりUSBケーブルがダメなのかもしれないですね。
ケーブルを買い直してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:14891177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング