『これは、一つしかRCA端子が無いのですが。』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:XLRコネクター/TRS標準フォーン 電源:AC JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

JBL PROFESSIONAL LSR2325PJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

『これは、一つしかRCA端子が無いのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミ掲示板に
JBL PROFESSIONAL LSR2325Pを新規書き込みJBL PROFESSIONAL LSR2325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは、一つしかRCA端子が無いのですが。

2012/07/06 00:35(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P

スレ主 Wuxiaさん
クチコミ投稿数:14件

この商品をよく調べたのですが、RCA端子が一つしかありませんでした。
これだと、モノラルRCAで接続ということになるのでしょうか?

それだと音もモノラルになると思うのですが。どうなのでしょうか。

一応、PCからの接続を考えていまして、SE-200PCI LTDからで選択肢としてRCAしかないのですが。

書込番号:14769184

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/06 00:59(1年以上前)

LSR2310SPを中心としてLSR2310SPなどに接続をして使用するためのものです。
LSR2310SPは1個当たりでは1ch分の音声しか出せませんが、LSR2310SPにLSR2310SPを複数接続することで
サラウンド環境を構成できます。
単なるサブウーファーの要らないステレオスピーカが欲しいなら別のものを買って下さい。

書込番号:14769264

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/06 01:49(1年以上前)

甜さんのおっしゃる通り。
または JBL MSC1 Monitor System Controller 経由で
左右の LSR2325P で鳴らすのも可能です。

けっこう大きなスピーカーですよ  (^ー^)

書込番号:14769386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/06 06:27(1年以上前)

このスピーカーは一本売りの商品で、一本から使えます。
なので、RCAは一つになります。
2ch入力端子とは、Balanced input と Unbalanced input の2ch入力と言う事を意味します。
Balancedは他の関連機器との接続でバランスをとって出力可能な入力端子。
Unbalanced(RCA)は、単独で他とバランスを合わせて出力する入力端子になります。

このスピーカーの位置づけは、一般的スピーカーで言うとアンプ付き1chスピーカーになります。

書込番号:14769658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wuxiaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/07 22:06(1年以上前)

そういうことだったのか。
いやー、テレビとかPCとかRCAが2つセットの接続だったので、全部そういうモノだと勘違いしていました。
AVノスタルジーさん、解りやすい説明ありがとうございます。
これで安心しました。

書込番号:14777324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整で 7 2013/07/15 10:39:10
JBLスピーカーの品質について 5 2014/03/18 23:58:19
JBLスピーカー保証中の故障に注意 4 2013/04/19 22:20:24
接続ケーブルの種類 19 2013/03/02 6:32:13
レビュー補足:所感 1 2013/02/26 23:19:24
国内代理店、並行輸入 0 2012/08/25 13:47:17
このスピーカーに良いサウンドカード? 7 2012/07/18 10:42:20
これは、一つしかRCA端子が無いのですが。 4 2012/07/07 22:06:40
音質どうですか? 6 2011/11/09 14:54:45

「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PROFESSIONAL LSR2325P
JBL

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

JBL PROFESSIONAL LSR2325Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング