『接続ケーブルの種類』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:XLRコネクター/TRS標準フォーン 電源:AC JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

JBL PROFESSIONAL LSR2325PJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

『接続ケーブルの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミ掲示板に
JBL PROFESSIONAL LSR2325Pを新規書き込みJBL PROFESSIONAL LSR2325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 接続ケーブルの種類

2013/02/24 15:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P

スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

このスピーカーを購入しようかと
検討しております。

環境はPCからの接続でUSBDAC(DA-100)を挟んでこちらのスピーカーになります。

レビューの画像などで背面を見ると

左側から 丸い差し込穴に小さな針3本、
真ん中 ヘッドホンについている太めの棒みたいなのを指す受の穴
右 白のよく見る差し込む穴

接続ケーブルを注文しないといけないのですがよくわかりませんので
どなたか教えてください。

無知な質問ですみません。

書込番号:15811213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/24 15:52(1年以上前)

こんにちは
JBLはメインに使ってますが、これまた素晴らしい製品ですね。
この機種はプロ用としてスタジオなどでの使用を考慮され、そのため3つ穴のバランスXLRプラグでの接続ができるようになっています。
しかし、DA-100のアナログ出力端子がRCA(AVコード)であることから、あえてバランスXLRを使う意味がないかと思います(家庭用で短い場合、スタジオでは10Mや20Mも伸ばすのが普通ですが)
ご安心ください、このスピーカーにはRCA入力もしっかり付いています。
http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/info/archive2011/201105jbl_lsr2325p.html
従って、普通のAVケーブル、オーデオケーブルが使えます。
ここではAVケーブルで沢山あります、例えばZonotone AC-1001 5.700円などです(1.2M)。
1.5あるいは2.0など長さでお選びください。

書込番号:15811318

ナイスクチコミ!1


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2013/02/24 16:10(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

zonotoneのケーブルを画像検索して
必要なプラグの形状がわかりました。

書込番号:15811373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/24 16:21(1年以上前)

こんにちは。
DA-100のほうではこれ、ペアの価格だと思っておススメしたのですが、1本の値段でした。
2本揃えるとけっこう良い値段になりますが、その代りオーディオ用途としても十分魅力的なスピーカですね。

プロ用のモニターということで入力が豊富になっていますが、家庭で使用されるなら、里いもさんの書かれているように、両RCA端子のケーブルで繋げられます。

XLRプラブ(いわゆるキャノンコネクター)やホーンプラグを使用するのは、スタジオミキサーなどから繋ぐ場合ですね。
(書いている間に返信があったようですが、せっかくなので出しておきます。) ^^;; 

書込番号:15811409

ナイスクチコミ!2


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2013/02/24 16:37(1年以上前)

ツキサムanパンさん

そうですね色々通販で調べましたが
1個売り2個売りバラバラだったので
よく確認して注文するようにします

予算的に当初よりかなり上がっちゃいましたが レビューなど見てたらほしくなっちゃいました。

書込番号:15811489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/24 21:22(1年以上前)

(´−`) ンーLSR2325Pてペア売りじゃないですか?安いのは並行輸入品ですよね
里いもさんの言われるようにRCAをバランスに変換してもバランスにはならないのでRCAでOKです

書込番号:15812842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/24 21:49(1年以上前)

>LSR2325Pてペア売りじゃないですか?

あー!、ご指摘ありがとうございます。
メーカー情報や各店舗の情報一見では判りませんでしたが、詳細情報などで見ると確かにほとんどがペア売りでの価格でした。 m(_ _)m

書込番号:15813005

ナイスクチコミ!2


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/02/24 22:08(1年以上前)

LSR2325Pのボリュームは背面に付いていて不便に見えますが問題ないですか?
再生機器側で調整するつもりであれば問題ないですが。

書込番号:15813114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/24 22:38(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009SVT2J2/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
1本売りも並行品だとあるようです

書込番号:15813309

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/24 23:16(1年以上前)

1本売りで約3万、ペアで4.1万、何か意味あるのでしょうか?
ステレオなら2本が必要なはず。

書込番号:15813514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/24 23:42(1年以上前)

家庭のステレオ用途でしたら2本使用が基本ですが、PA用として奇数本使用する場合やモノラルモニターとしての用途もあるでしょうから、それには1本売りの意味もあるでしょう。

書込番号:15813662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/25 05:17(1年以上前)

価格.comも少し前まではスピーカーが単体かペアかがわからず誤購入が有ったようで
正確かはまあ別としてw今は記載されてますね
まあでも私が貼ったURLの並行輸入で1本29000円とかぼったくりすぎですね!!

私も1度LSR2325Pを検討しましたが操作性がネックなので断念しました
S-DJ05がもう少し安いとお勧めできるんですけどね。

書込番号:15814403

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/25 11:28(1年以上前)

>LSR2325Pのボリュームは背面に付いていて不便に見えますが問題ないですか?

DA-100が正面にボリュームがあるので問題ないと思います。
SPのVRは70-80%に固定しておけばいいのです。

書込番号:15815082

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/02/25 12:31(1年以上前)

それがDA-100を持っていたからよく知っていますが、
ライン出力は固定なんですよ。
ボリュームはヘッドホン専用です。

書込番号:15815269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/25 12:44(1年以上前)

Honiさん ご指摘ありがとうございます。
DA-100のVRはヘッドホン専用でしたか、それではSP背面でのコントロールが必要となりますね。
もう一つの方法として、DA-100のヘッドホン出力から取り出すことで、VRの調整が出来ますね。
その場合、ケーブルは片側イアホンプラグタイプになりますけど。
当方も同じケーブルで1台のPCイアホンアウトから取り出してアンプへ入れてSPにつないでます。

書込番号:15815319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 12:40(1年以上前)

たいslvさん、こんなの出ますよ。
せっかくの買い替えなので。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/torii/20130228_589362.html

書込番号:15829027

ナイスクチコミ!1


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2013/03/01 19:42(1年以上前)

スピーカーが届きました。

迫力がありますね。

音も見た目も!

書込番号:15834711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/01 19:47(1年以上前)

レビューよろしく!

書込番号:15834733

ナイスクチコミ!1


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件 JBL PROFESSIONAL LSR2325PのオーナーJBL PROFESSIONAL LSR2325Pの満足度5

2013/03/01 22:34(1年以上前)

がんこなオークさん

他の方のを真似てレビュー書いてきました。
http://review.kakaku.com/review/K0000254551/#tab

書込番号:15835519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/02 06:32(1年以上前)

(。・_・。)ノ はぁい

書込番号:15836722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整で 7 2013/07/15 10:39:10
JBLスピーカーの品質について 5 2014/03/18 23:58:19
JBLスピーカー保証中の故障に注意 4 2013/04/19 22:20:24
接続ケーブルの種類 19 2013/03/02 6:32:13
レビュー補足:所感 1 2013/02/26 23:19:24
国内代理店、並行輸入 0 2012/08/25 13:47:17
このスピーカーに良いサウンドカード? 7 2012/07/18 10:42:20
これは、一つしかRCA端子が無いのですが。 4 2012/07/07 22:06:40
音質どうですか? 6 2011/11/09 14:54:45

「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PROFESSIONAL LSR2325P
JBL

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

JBL PROFESSIONAL LSR2325Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング