『JBLスピーカー保証中の故障に注意』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:XLRコネクター/TRS標準フォーン 電源:AC JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

JBL PROFESSIONAL LSR2325PJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

『JBLスピーカー保証中の故障に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミ掲示板に
JBL PROFESSIONAL LSR2325Pを新規書き込みJBL PROFESSIONAL LSR2325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 JBLスピーカー保証中の故障に注意

2013/04/19 13:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P

クチコミ投稿数:12件

JBLのLSR2325Pが保証期間中に1台が具合が悪くなったので販売店に連絡したところメーカー(ヒビノ株)に直接依頼して欲しいとのことでメーカーに電話したところ一般ユーザーの修理依頼は受け付け出来ないとけんもほろろに断ってしまわれてしまいましたどうしたら良いのか途方に暮れてしまっています。どなたかお知恵をお貸しいただきたいです。JBLの製品は買わないほうが良いですよ注意、注意ご報告です。

書込番号:16034002

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/04/19 13:42(1年以上前)

売りっぱなしでサポートの悪い販売店ですね。
ヒビノに一般消費者向けのサポートは無いようです。
JBLの製品はハーマンインターナショナル株式会社に問い合わせたらどうでしょうか?(保証期間中とはいえ、別経由になりますので、修理費用は取られると思います)
http://www.harman-japan.co.jp/support/repair/

書込番号:16034118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/19 13:53(1年以上前)

ヒビノが扱っているのはJBL Professionalシリーズのみ、コンシューマモデルはHarman internationalが販売している。
こういう商品は特殊だから楽器店・プロオーディオ取扱店経由で買うのが普通。そうすれば店の保証がつく。

書込番号:16034139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/19 14:05(1年以上前)

>JBLの製品は買わないほうが
じゃなくて、その販売店の問題ではないのかな。
私もJBLのヘルメット型を使っていました。
購入はヨドバシ梅田店ですけど、同店ではそんな扱いはしていないでしょう。

書込番号:16034171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/19 22:20(1年以上前)

ヒビノ ご購入のご相談・修理受付が可能な店舗
http://proaudiosales.hibino.co.jp/store/

書込番号:16035641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整で 7 2013/07/15 10:39:10
JBLスピーカーの品質について 5 2014/03/18 23:58:19
JBLスピーカー保証中の故障に注意 4 2013/04/19 22:20:24
接続ケーブルの種類 19 2013/03/02 6:32:13
レビュー補足:所感 1 2013/02/26 23:19:24
国内代理店、並行輸入 0 2012/08/25 13:47:17
このスピーカーに良いサウンドカード? 7 2012/07/18 10:42:20
これは、一つしかRCA端子が無いのですが。 4 2012/07/07 22:06:40
音質どうですか? 6 2011/11/09 14:54:45

「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

JBL PROFESSIONAL LSR2325P
JBL

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

JBL PROFESSIONAL LSR2325Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング