『JBLスピーカーの品質について』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:XLRコネクター/TRS標準フォーン 電源:AC JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

JBL PROFESSIONAL LSR2325PJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの価格比較
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのスペック・仕様
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのレビュー
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのクチコミ
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pの画像・動画
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのピックアップリスト
  • JBL PROFESSIONAL LSR2325Pのオークション

『JBLスピーカーの品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミ掲示板に
JBL PROFESSIONAL LSR2325Pを新規書き込みJBL PROFESSIONAL LSR2325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

JBLスピーカーの品質について

2013/04/22 15:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P

クチコミ投稿数:11件

先日JBLのLSR2325Pモニタースピーカーが購入6カ月ほどで1台が故障したので修理に出してその間淋しいのでもう1セット(特注壁面取り付け金具がJBLLSR2325P専用のため)昨日納品されたので本日早速取り付けて使用したところ今度は音は出るがスイッチを切るときにブチッと片方のスピーカーから異常に大きい異音がするのですぐに購入した楽器店に(今回は楽器店にしたのに?)連絡して交換になるのかな?今のJBLはどうしたんでしょう、昔はマランツ、マッキントツシュ、JBLといえば高品質、高機能で手の届かない高性能の(年が分かりますね)製品でしたのに残念ですね?淋しいですよ。以上ご報告まで。

書込番号:16046289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/22 15:40(1年以上前)

>高品質、高機能で手の届かない高性能の(年が分かりますね)製品でしたのに
この価格帯でそれらの高級品と一緒にしちゃったらダメでしょ。
じゃ、貴方はこの製品が10〜15万円を超えていたら買います?
ハイエンド、ピュアオーディオの世界ではJBLは健在ですよ。
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/

書込番号:16046341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/22 16:45(1年以上前)

今のJBLは家電メーカー”ハーマン”の1ブランド。
James B. Lansingの思想が残っていればちゃちなPCスピーカーなど作るわけがない。

書込番号:16046497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/22 18:28(1年以上前)

数千円のコンデジにライカレンズやカールツァイスが付いてるのと同じですよ。
メーカだけの責任でなくて、そういう名前に弱い人が多いという事の裏返しです。

書込番号:16046793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/22 18:45(1年以上前)

※ハーマンの1ブランドとなったのはもう40年以上も前のことです。

書込番号:16046844

ナイスクチコミ!3


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 23:58(1年以上前)

これでは無いけどサブPC用にJBLのアクティブスピーカーを買ったら明らかに左右で音量が違いました。
そして、箱にはしっかりとMADE IN CHINAの文字が…
時代の流れとはいえかつては、日本のユーザーのために,日本で組み立てられたモデルも多かったのに
いつからMADE IN CHINA主流になってしまったのだろう。
あまつさえあのJBLが誇る高級モデルの43シリーズでさえもMADE IN CHINAだったのは流石に落胆しました。
まぁMADE IN CHINAが絶対に悪いとは言いませんし、まともな固体を引けばJBLの音は鳴りますが、
最近のJBLは品質のばらつきが多いのは否めません。

書込番号:17319184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整で 7 2013/07/15 10:39:10
JBLスピーカーの品質について 5 2014/03/18 23:58:19
JBLスピーカー保証中の故障に注意 4 2013/04/19 22:20:24
接続ケーブルの種類 19 2013/03/02 6:32:13
レビュー補足:所感 1 2013/02/26 23:19:24
国内代理店、並行輸入 0 2012/08/25 13:47:17
このスピーカーに良いサウンドカード? 7 2012/07/18 10:42:20
これは、一つしかRCA端子が無いのですが。 4 2012/07/07 22:06:40
音質どうですか? 6 2011/11/09 14:54:45

「JBL > JBL PROFESSIONAL LSR2325P」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

JBL PROFESSIONAL LSR2325P
JBL

JBL PROFESSIONAL LSR2325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

JBL PROFESSIONAL LSR2325Pをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング