『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

K53U K53U-SXE350SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53U K53U-SXE350S」のクチコミ掲示板に
K53U K53U-SXE350Sを新規書き込みK53U K53U-SXE350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリについて

2011/09/22 21:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53U K53U-SXE350S

スレ主 7th Bluesさん
クチコミ投稿数:14件

メモリを増設しようと思い標準のメモリを見たらhynixの2G(2GB 1Rx8 PC3-10600S-9-10-B1 HMT325S6BFR8C-H9 NO AA)が付いていたので同メイカーのhynixの2G(2Rx8 PC3-8500S-7-10-F2 HMT125S6BFR8C-G7 NO AA-C)を付けたのですが初日は問題無く起動したのですが(タスクマネージャー上で確認しました。)翌日、起動したらブルースクリーンになり起動しなくなりました。(メモリを外すとまた起動します)これは、メモリの種類が違うことで起こっているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13534634

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/22 21:24(1年以上前)

7th Bluesさんこんばんわ

ブルースクリーンが出る場合の原因としては、メモリにエラーが出ている可能性があります。
メモリの転送速度が違うものの場合、遅いメモリに同期して動作しますので、普通は問題ありませけど、メモリが本当に合わなければ起動はしてきません。

今付いているメモリと新しく購入したメモリを入れ替えて見て、単独で起動させた場合に起動出来ますでしょうか?

また、Memtest86+などでメモリのエラーチェックを行って見てください。

Memtest86+
http://www.memtest.org/

使い方
http://sabt.web.fc2.com/86plus.html

書込番号:13534685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7th Bluesさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/23 15:07(1年以上前)

あもさん、早々のご返信有難う御座います、並びに貴重な情報有難う御座います。
早々に追加したメモリを確認しましたら、どうも追加したメモリがエラーを起こしていた様です。
取り付けた初日は問題無く使えていたので原因が特定出来なかったのが残念ですが諦めて、もう一度、他メーカーのメモリを買って試してみたいと思います。
うまく行きましたら、再度此方の掲示板に載せて参考になればと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13537556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 08:23(1年以上前)

私も同じ現象で蓋を取れずにいます。
無理してとると壊れそう(たぶんバキッという)と思います。
結果をお教えください。

書込番号:13577238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/28 00:42(1年以上前)

これの蓋結構硬いですね、かなりきつかったですが、力ずくで開きましたよ

書込番号:14213687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53U K53U-SXE350S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53U K53U-SXE350S
ASUS

K53U K53U-SXE350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

K53U K53U-SXE350Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング