『DVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

K53U K53U-SXE350SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53U K53U-SXE350S」のクチコミ掲示板に
K53U K53U-SXE350Sを新規書き込みK53U K53U-SXE350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD

2011/11/26 15:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53U K53U-SXE350S

クチコミ投稿数:4件

ホントに初心者でお恥ずかしい質問なのでが、DVDがみれるゆうことで購入したのですが肝心な再生の仕方がわかりません。どうしたらいいか教えてください

書込番号:13815331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/26 15:38(1年以上前)

とりあえずマニュアルを読みましょう。

書込番号:13815356

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/26 15:38(1年以上前)

DVDを入れたら自動再生の画面が出てきませんか?

出てこないのなら、左下のWindowsマークをクリックして、右側の「コンピューター」をクリック、出てきた画面でDVDマークをクリックで再生されるはず。

書込番号:13815357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 15:46(1年以上前)

こんなに早いお返事をお二方ともありがとうございました。こんな初心者にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

書込番号:13815376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/26 16:01(1年以上前)

Windows Media Playerを使うとき
スタート→コントロールパネル→ハードウエアとサウンド→自動再生から
DVDムービーをDVDムービーの再生−Windows Media Player使用にすれば良いのでは。
これで自動再生すると思います。

書込番号:13815420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 19:33(1年以上前)

オジーンさん、丁寧なご説明ありがとうございました。助かりました☆

書込番号:13816141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/06 18:02(1年以上前)

みなさんのおかげで出来ました☆本当にありがとうございました。

書込番号:13857885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53U K53U-SXE350S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53U K53U-SXE350S
ASUS

K53U K53U-SXE350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

K53U K53U-SXE350Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング