『本当に届くのかな〜』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『本当に届くのかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

本当に届くのかな〜

2011/09/21 11:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

アマゾンで予約し、ついに明日ですがなにかアクションがあるんでしょうか?
予約後、予定了承と配送予定のメール以外なにもなかったような。
支払いもまだなんで、どうするんですかね〜。
予約購入初めてなんで実際に届くか不安です。

ま、明日仕事なんで受け取りは明後日になるんですが。

書込番号:13528256

ナイスクチコミ!0


返信する
Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/21 11:55(1年以上前)

ビックカメラで予約していたんですが、フライングで本日届きました(^^)

Amazonは確か発送時に「ご注文の発送」というメールが来るはずです。
今日の夜あたりにメールあるんじゃないですかね。

書込番号:13528379

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2011/09/21 12:03(1年以上前)

もう!! (*o*)/
プレイしてます???

どっ、どっ、どうですか???
さっそくレビューを願いします!!

書込番号:13528401

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2011/09/21 13:17(1年以上前)

昨夜、入金のメールが届いたので
今朝出勤前にコンビニで支払って来ました。

自分は結構Amazonを利用しますが、地方在住なので、発売日には、まず届きません。
早くても、23日かなと思っています。

スレ主さんのお住まいの地域によっては
発売日に届くかも知れませんね。

書込番号:13528626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/09/21 13:45(1年以上前)

入荷の連絡が来たので今から買いに行ってきます。

特典付きと無しが届いたみたいなので早く買わないと特典付きの購入は難しそうですね(^人^)

書込番号:13528720

ナイスクチコミ!0


manasumiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/21 14:43(1年以上前)

私は19日に手に入れましたが開封していません。
手に入れた時点でルール違反ですが・・・
せめて皆さんと同じ日に開始したいと思います。

書込番号:13528922

ナイスクチコミ!2


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/21 16:18(1年以上前)

ロオラさん>

実はこのゲーム、私がやるのではなく息子用なんです(^_^;

私自身はXBOX360でゲームしているのですが、XBOX用ダークソウルは日本未発売なんで
とても悲しい(T.T)

書込番号:13529213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/21 16:40(1年以上前)

ロオラさん こんにちは。

自分もAmazonで予約した者です。
しかも四国なので、いつも通りだと届くのは、早くて金曜日(22日)か土曜(23日)…


と、思っていたら!?今日のお昼に出荷のメールが!

出荷始まってるようですよ^^

ロオラさん分も早く出荷されるといいですね。

書込番号:13529279

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2011/09/21 17:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

早く手にされた方も、22日まで開封される事をまたれているんですね。
さすがです。

予約した時のメールを探していたところ見つからず、あれ?
と思っていたところ重要ホルダーに移動してありました。
支払いはどうなんだろう?と不思議に思っていたら
代引で購入予約をしてました。着払いだったんですね。
5月の事で忘れてました。

僕は愛知県在住ですが今日の夜にも発送のメールが届くと思います。
ソフトが届いたらまた皆さんと向こうでお遭いしましょう。

では、では。

書込番号:13529499

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/22 00:11(1年以上前)

みなさんこんばんは。

いよいよ本日発売ですね。もうプレイしている方がいるみたいで羨ましいです。

私もアマゾンで予約していますが、まだ発送メールが来ていません。

まだ発送メールが来ていないという事は、今日の到着は無理ですかね〜。

(私はさっきまでデモンズソウルやってました。はやくダークソウルやりたいです・・・)

書込番号:13531403

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2011/09/23 09:46(1年以上前)

夜勤明け、今日の朝PC観たらメール届いてました!!

22日、22時07分
〔Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。〕

今日一日、最高の秋晴れですが外に出れませ〜ん!! 
受け取ったらしばらく引きこもりですね〜。

書込番号:13536570

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/23 12:43(1年以上前)

こちら九州在住です。

9/22の15:00頃Amazonから発送のメールがあり、先程Amazonで確認すると9/24着予定になってました。

今日プレイしたかったのですが、今日の到着は無理みたいですね。

今夜もデモンズ嵐1の対人戦で気を紛らわせます。

(昨日も嵐1で遊んでましたが、まだまだデモンズをプレイしている方も多数いました。)

書込番号:13537145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)