『呪いにかかって・・・』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『呪いにかかって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

呪いにかかって・・・

2011/09/24 09:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

デカネズミ倒したあとでっかいトカゲみたいなやつに呪いをかけられてHP上限が半分になって、もう一回呪いをかけられると、なんとHPが1/4に!
呪いを治すにはアイテムか、どっかにいる呪いを治す人の2択しかないみたいです。
アイテム売りか治す人はどこにいますか?

書込番号:13540725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度2

2011/09/24 11:00(1年以上前)

まだ呪いにかかったことないですが、教会の上にいる人(ガーゴイル倒した後に出てくる人)が解呪石というのを売ってますよ。罪人録とかを売ってる人です。

書込番号:13540998

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

2011/09/24 12:30(1年以上前)

双竜剣さん情報ありがとうございます!
ガーゴイルのあとですか・・・
噂によると相当強いらしいのでムリっぽいですよ(涙)
小ロンドも半透明の幽霊みたいのじゃまで進めないし。
心が折れそうです。

書込番号:13541287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天竜人さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 13:08(1年以上前)

私も呪いには苦しめられました(^_^;)
私の場合はガーゴイルは倒していたあとなので不幸中の幸いでした。

ガーゴイル戦は、生者になるとガーゴイルのボス部屋前あたりに太陽の騎士(正確な名前は忘れました)のサインがあるので、それを召還すると一緒に戦ってくれるそうです。
それには白いろう石が必要です。
かなり楽になるみたいですよ。

書込番号:13541424

ナイスクチコミ!2


kame-donさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 13:18(1年以上前)

自分もさっき同じ状態になってました^^;
HP1/4の緊張感といったら・・・。
さて、呪いを解く方法ですが、北の不死院にあるアイテムを交換してくれる巣が楽です♪

火継ぎの〜から城下不死教会へ行くエレベーター(左側だったかな?)に乗って、途中で降りれる所がありますので、そこで降ります。
降りたら細い柱のような物(ちょっと分かりにくい)にローリングで飛び移ります。
上に行くとカラスの巣があり、中で丸くなると北の〜に行けます。
着いて少し直進した所の左側にアイテム交換の巣があります。
中に入り、声が聞こえたら「ひび割れた赤い瞳の石」を捨てて、ゲーム終了→スタート画面→ロード。
ロード後、巣の中に落ちているアイテムが呪いを解くアイテムです(^^)

書込番号:13541455

ナイスクチコミ!4


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

2011/09/24 13:32(1年以上前)

デモンズのキラキラ交換みたいな事ですね?
全く気が付きませんでした!
それなら出来そうです。情報ありがとうございました!

書込番号:13541511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)