『発売から5日』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『発売から5日』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

発売から5日

2011/09/27 21:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

発売から5日、みなさん何処までいかれました?

僕は、城下不死街→城下不死教会の鐘のガーゴイル討伐まで行き鐘を鳴らしました。
レベルは26までですか、やっと。

勝ちか負けかと言うと、負けです。
最初は自分だけで!! って思ってましたが・・・すいません、“Wiki”見ました・・・。
デモンズでは見まくってクリアしたので今度は!! と思ってたのですが。
牛頭のデーモンから、5回死んでここ見て、Wiki見てそれでも死にまくってYouTubeなど動画まで見ても死にまくってやっと30数回目でクリアできました。
そこからWiki見ないと進めません。でもまだ黒騎士とは戦ってません。

ガーゴイルも“ソラール”の助けがあったから撃破できました。
今日は有給取って昼間、ずーとやってましたが、明日は仕事です。
少し休みます。休憩です。子供が「目が赤いよ。」って言われました。
レベルもこれからどう育てようか・・・。 
放浪者で始めて、体力16・持久力20・筋力13・技量19だったかな。 であとは初期数位です。
アドバイスあればお願いします。


今日はもう寝よう。

書込番号:13555379

ナイスクチコミ!0


返信する
n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 21:42(1年以上前)

黒騎士は倒したほうが良いですよ!
牛頭の前で奥に指輪があるとこの黒騎士倒したらいきなり黒騎士の剣もらいました!
必ず貰える訳ではないので見付けたら殺っちゃいましょう!
当然ステータスが足りなくて最初は装備できませんでしたが・・・ 筋力20 技量18だったかな?
広い所まで誘い出して盾でガードして後ろに回り込んでグサッつとやれば楽勝ですよ♪
間違っても自分から攻撃しないように!

書込番号:13555539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2011/09/28 06:10(1年以上前)

n2lilith さん、ありがとうございます。

仕事が終わり帰宅次第、黒騎士討伐に向かいます。
黒騎士ってなんか名前からして強そうなので後回しにしてました。
その後、筋力を20に上げます。
ソウル集めるのも大変ですね。前作と比べると。

書込番号:13556919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 17:18(1年以上前)

ロオラさん、こんにちは!
私も、ガーゴイル終わって、昨日牛頭を倒したとこです。レベルは26かな?

私は無謀にも、ツヴァイヘンダーを使用しています。筋力24必要なので、ほとんどそこばかりレベルアップしました。

ツヴァイヘンダー+雷属性で、ガーゴイルは瞬殺でした。L2ボタンの脳天振り下ろしは、ベルセルクのガッツを彷彿させる威力です。
いかんせんスタミナ不足、HP不足なんですけどね。

まー、wiki見ちゃいますよね。なるべく見ないようにしていますが、どこから攻略するべきか分かりませんもんねー

書込番号:13558478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 17:25(1年以上前)

L2ボタンじゃなくて、R2ボタンですね。
この剣、R1が横切りで、R2が縦切りなんですけど、範囲がめちゃ広いので、良いですよ。

書込番号:13558500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2011/09/29 14:34(1年以上前)

しゃんふぁ さん、こんにちは!
ベルセルクのガッツですか。憧れますね〜、あの威力には!!
でも、攻略1週目で特化型のキャラって勇気いりますね。
僕は、脳筋か技量がどちらに振っていこうかな〜。で悩んでます。
でも、ツヴァイヘンダーつかってみたい!!

n2lilith さん、黒騎士倒しました!!
技術がないので、回り込んでグサ! は結局無理でしたが、
火炎瓶投げ、にげてまた投げ。で倒せました!!
でも楔石の塊でした。 残念。

書込番号:13561963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/09/29 15:56(1年以上前)

ソウルに余裕があれば飛龍の剣が取りやすいのでお勧めです。
(飛び道具を大量購入・・)

書込番号:13562162

ナイスクチコミ!0


n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 17:23(1年以上前)

ロオラさん黒騎士倒したんですね!おめでとうございます!

参考までにバックスタブを少し詳しく書くと、まず敵をロックして半時計回りで盾を構えてグルグル歩いて敵が攻撃してきたら盾ガードしてすぐに盾ガードをやめて後ろに回り込みます。
そしたらあとはグサッとやるだけです!
盾を構えたままだと歩くのが遅くなって間に合わない時があるので注意です!
慣れてきたらガード後回り込む時に武器を両手持ちにすると更に威力が増して楽になりますよ!

これを覚えとかないと中盤辺りからキツくなってきますよ!頑張って下さい♪

書込番号:13562386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2011/09/29 19:10(1年以上前)

Kuroい男 さん、貴重な情報ありがとうございます。
“Wiki”で見直してゲットできました。攻撃力200は大変たすかります。
うまく行くと赤マント騎士を2回切りで倒せます。
今までロングソード+3で戦ってましたが、大変楽になりました〜。
下手用に救済措置ってあるんですね〜。無いと思ってました。

n2lilith さん、デモンズの嵐1でよく決めまれした!! 
こんな簡単に決められる人、僕だけでしょうね。
やっぱり必要ですね。赤マント騎士で練習してみます。
改めて読むと大変丁寧に詳しく書いてあります。
ありがとうございます。やってみます!!

書込番号:13562752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)