『パラメーターの割り振り』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『パラメーターの割り振り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

パラメーターの割り振り

2011/09/28 02:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

こんばんは、パラメータの割り振りに付いて質問したいのですが、
体力と耐久力のどちらを優先して上げていますか?

体力を優先して上げると、HPが増えるので
余裕が出るが、もらうダメージは変わらないので
回復アイテムや奇跡が多く使用してしまいそう。

耐久力を優先して上げると、貰うダメージが減り
回復系アイテムや奇跡が温存できるが、
弱点の属性攻撃や落下ダメージで直ぐに死にそう。

レベルは19なのですが、方向音痴のため
画面上の地図表示が無いのが辛いです。
敵の有無やつぼ等を壊して目印にして
何とか対処しています。

また、要らないアイテムって後々、ソウルに
変換出来るんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13556743

ナイスクチコミ!0


返信する
aki3507さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/28 09:27(1年以上前)

私は体力を22、耐久力を17にしてます。
防御系のパラメータは動きと、防具でカバーできると思い、とりあえず体力優先してます。

いらないアイテムはソウルと交換出来るので、捨てずにとっておいてくださいね(^-^)/
顔面蛇のおっちゃんが交換してくれますから。

方向音痴は・・・
地道に覚えていくしかないですね(^-^;

書込番号:13557255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/09/29 02:28(1年以上前)

こんばんは、レス有難う御座います。
体力の方を優先ですか。
先程、牛頭とイノシシを倒した所なのですが、
やはり、体力が無く厳しくなって来ました。
剣・槍の雑魚でもまともに喰らうと、一撃で1/3減ります。

不要アイテムも、後々
ソウルに交換してくれるんですね。
地道にためたガラクタを捨てないでよかったです。
有賀と御座いました。

杖を持って、スロットを奇跡に合わせ、
魔法を発動させる(逆でも可)と、ちょっと
お茶目な一面も観れます。
ちょっとした事ですが、
心が折れそうな方、試してみて下さい。
ほんの少し和みます。

書込番号:13560597

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/29 12:58(1年以上前)

こんにちは。

私は持久力を優先して、次に体力を上げています。

筋力と技量は飛竜の剣を片手で装備出来るところまで上げました。

(耐久は今のところ、ほとんど上げていません。)

盾を装備しているガイコツ等は、両手持ちで3回くらい攻撃すると怯みますので、間髪入れず連続で攻撃出来るよう、
スタミナ重視で上げています。

書込番号:13561698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/09/29 15:49(1年以上前)

私は体力・耐久力なら耐久力優先の傾向にありますね。
敵の攻撃受けてHPが大きく減るのが嫌なんでw

書込番号:13562140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度3

2011/09/29 18:03(1年以上前)

体力優先ですね。
防御力は装備でブーストできますけど、体力だけは簡単には増えませんから。

でも、耐久高いのも魅力的ですよねw

書込番号:13562502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/09/30 23:22(1年以上前)

こんばんは、やはり、皆さん上げ方は様々ですね。
今は、若干、耐久優先で体力・持久力をあげています。

それから、スレットを新たに作るのもあれなんで、
こちらに書きますが、侵入者を倒したり死んだりしたら、
ソウルって貰えるんですか?

先程、飛竜の剣の竜のいる、橋で、
行き成り、一度に1万ソウル増えたんですが
侵入者が知らない間に竜の火炎にやられたんでしょうか?

後、画面上に大きな◎が表示されますが、
何なのでしょう?
触れても無反応、勿論、ロックオンマークじゃないです。
バージョン、1.03にもバグ?

書込番号:13567807

ナイスクチコミ!1


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度2

2011/10/01 13:11(1年以上前)

>後、画面上に大きな◎が表示されますが、

自分も頻繁に白い輪が表示されますがバグでしょうね。

>侵入者を倒したり死んだりしたら、ソウルって貰えるんですか?

貰えますが侵入者が入ってくるとはっきり表示されるので知らずに入ってくることはないですよ。突然ソウルが入ってくるのはNPCか敵が死んだんじゃないでしょうか。何もしてないのに死ぬ事がありますので。自分は1000ソウルならあるけど10000ソウルはないですね。

書込番号:13569678

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/01 18:14(1年以上前)

白いドーナツみたいなリングは、奇跡の共鳴サインです。

共鳴サインの近くで奇跡を使うと、奇跡の威力がアップするようです。

書込番号:13570599

ナイスクチコミ!0


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度2

2011/10/02 15:18(1年以上前)

>HardBankさん

なるほど、共鳴サインなんですか。何でもバグのせいにしてはいけませんね。スッキリしました。有難うございました。

書込番号:13574009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/10/02 22:45(1年以上前)

こんばんは、共鳴サインなんですね。
有難う御座います。
でも、奇跡の共鳴ってもっと、瞬間的なものかと思っていました。

それとNPCって、勝手に死ぬんですね・・・
重要人物だと困りますね。
1万ソウルは、侵入者以外ですは龍が自身の火炎で死んだのかと
思ったのですがしっかり生きていました。

あそこに、1万もソウルを持った、
NPCや敵がいるように思えませんが
はぐれメタル的な敵でしょうか。

書込番号:13575959

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/03 22:21(1年以上前)

テトラポット!さん、こんばんは。

突然1万ソウル増えたということですが、特定の条件でヘルカイト(赤ドラゴン)が突然死することがあるようです。
が、テトラポット!さんの場合ヘルカイトがまだ生きているんですよね?

黒騎士が居た高台からヘルカイトを撃つとその現象が起きると聞き、さっそく弓を持って高台に登ってみたのですが、ヘルカイトの姿を見つけれませんでした。

いずれにせよ突然の1万ソウル獲得はバグっぽいですね。

書込番号:13579942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)