『牛頭のデーモン』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『牛頭のデーモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

牛頭のデーモン

2011/09/30 22:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

クチコミ投稿数:51件

城下不死街の牛頭のデーモンですが、倒すのにLVどれくらいいるのでしょうか?
今LV20ですが、ボス直前に付く頃にはHPが1/3になってしまいます(ヘタなので)。エスト瓶ももう2個しか残ってないですし、まだLVが足りないのでしょうか?
ちなみに騎士で武器は攻撃力95のバトルアスクです。

書込番号:13567621

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/30 23:05(1年以上前)

自分も苦労しましたが、はしごで上に登ってから、落下攻撃するとかなり相手の体力を減らせますよ、落下攻撃→逃げる→またはしごを上る→落下攻撃 で、楽に倒せましたよ。頑張って下さいね!

書込番号:13567728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 23:06(1年以上前)

観察力があれば、そのレベルで充分。逆に、レベルがあっても、観察力がなければアウト。

書込番号:13567730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/09/30 23:11(1年以上前)

こんばんは、牛頭はLV19でこの前倒した所です。
弓兵を事前に倒しておいて、
皆さんの言うとおり、落下切りで、
簡単に倒せました。

2回の落下切りと、懐に入って切りました。

真っ向勝負では簡単に
やられたのが嘘みたいでした。

書込番号:13567759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/09/30 23:27(1年以上前)

LVはあるようなのでがんばってみます。
みなさん、ありがとうございます。

書込番号:13567827

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度5

2011/10/01 07:28(1年以上前)

呪術師でレベル一桁のときに倒しました。

皆さんが仰っているように、落下切りで倒せます。
一回目の落下切りの後もう一度梯子を上る時に、チョッと注意して下さい。

黄金松脂を武器に塗ると、攻撃力が結構上がるので倒し易いかもしれません。

書込番号:13568695

ナイスクチコミ!0


mr.suusanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/01 07:49(1年以上前)

自分は牛頭が攻撃の反動で橋の切れ目から勝手に落下!唖然です!
まさに拍子抜けですな


今はアップデートで
修正されてるかもしれませんが

書込番号:13568740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/01 07:53(1年以上前)

私は違う倒し方をしました。

初めに塔の上の弓兵を倒して、牛頭のデーモンが塔に上がって来たら、塔の下に逃げて広い場所まで移動して、あとは間合いとデーモンのモーションの隙をみて火炎樽を投げまくりました♪

確か、火炎樽8〜9個ヒットで倒せたはずです♪

書込番号:13568757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 15:09(1年以上前)

よっぽど上手な人ならまだしも、私くらいの中の上くらいの腕前なら、その時の運の要素も多々あるゲームだと思いますが、私は、L10くらいでボスが出てくるのも知らずに突進していき、焦りまくりながらも、なんとか死なずに初見で倒せました。
屋上への梯子があるのも最近知ったばかりですんで、落下攻撃はもちろんせず(出来ず)、魔法とひたすらバトルアックスでチマチマやって倒せました。
先は、まだまだ長いですが、頑張りましょう^^

書込番号:13570016

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/01 18:31(1年以上前)

私は牛頭のデーモンに何度かやられた後、デーモン手前の篝火を強化して、エストを10個持てるようにしました。

牛頭のデーモンエリア(城下不死街)の篝火は別のエリアにも繋がっていますので、注ぎ火をしておくと後々便利です。

書込番号:13570674

ナイスクチコミ!0


ロオラさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 20:28(1年以上前)

デーモンまでの道のりをいかに効率よく、確実に乗り切るか? でしょうか。
基本は誘導で。 当然3人いたら1人ずつおびき寄せる。
あと、火炎樽や弓の遠距離をどうするか? で無傷でデーモン戦に望みたいですね。

あと落下攻撃は落ち着いてロックオンできるかどうかですね。
僕の場合撃破できたのは、運よくうまくデーモンの上に落下攻撃できた時、それも3回連続で。

書込番号:13571053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/10/01 21:40(1年以上前)

帰ってきて、この書き込みの量にびっくりです。
けっこう低いLVで倒している人も多いですね。
あらためて、みなさんありがとうございました。がんばります。

書込番号:13571367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/10/02 03:37(1年以上前)

牛頭までで一番厄介なのは、、恐らく篝火から橋渡った先の建物だと思います。
建物から手前の橋は火の集中砲火で誘い出しも難しい。建物の中なので出入り口付近は非常に見通しが悪い。火炎樽を投げる奴がいる。等々悪条件が重なっています。

まず死亡覚悟で敵の初期配置の確認をしてみて下さい。
案外動き出すのが遅い敵がいたり、、火炎樽を投げる敵からの死角があったりするのに気付くかと思います。
それらの情報を元に効率が良い進め方をしていくのがデモンズもといダークソウルの醍醐味です。


ボスの牛頭は真っ向勝負で無ければ何レベルでもいける相手です。
私の場合、

1.白い霧出た後に上の弓兵を倒す(梯子直上の敵が攻撃した直後に上りきり、ローリングすれば余計なダメージは受けません)
2.橋の真中ら辺で牛頭が飛んできたらダッシュで戻って塔の上へ
3.火炎樽2,3発。牛頭が上ってきそうになったら下に降りる。
4.牛頭が塔の上で飛んだら、、塔の上に行く。

後は3,4の繰り返しですね。頑張って下さい。

書込番号:13572423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度3

2011/10/03 00:00(1年以上前)

篝火からボスまでは、弓所有していると敵に囲まれずに1匹づつ釣れることができ、火炎瓶の亡者も排除できるので、弓を使って下さい。所有していない場合は、商人が売っています。ボスエリアに一番近い篝火から右斜めの場所に槍亡者x2のところにある箱を壊すと、その先にいます。

ボスは、上記の方のように
落下攻撃が一番早く、楽です。

攻略サイトもそうですが、だいたいが
「落下攻撃後に、橋中央まで逃げて、牛頭を回避し、再度梯子を登って落下攻撃」
これを繰り返しと書いてあります。

この時、中央じゃなくて、もっと奥まで逃げても良いです。
中央部分の場合、回避後にダッシュして梯子を登っていると、登っている最中に
攻撃をくらうことがあります。追いつかれるということです。

また、落ちる場所も、少し右寄り(待機)から落下すると、落下後に左側が少し空いている(牛頭が右によっている)ので、そこからダッシュで逃げやすいです。
股下も通れますが足爪の攻撃判定があるようです。

書込番号:13576406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/10/04 20:18(1年以上前)

kuroい男、あかゆりさん、細かい説明ありがとうございます。
やはり今の僕の課題はボス直前までいかにダメージを受けず行けるかです。今まではボスまでたどり着けてもHPが少なく逆もどりでした。
 あと、こないだまで2つしかなかったエスト瓶が知らないうちに6つに増えていました。敵からドロップした記憶はありませんし、いったいどういう条件で増えるのでしょうか?

書込番号:13583065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/10/04 22:05(1年以上前)

こんばんは、新しいキャラクター(魔術師)で
牛頭に再挑戦の予定です。
今回は低レベルの挑戦と成ると思うので
どうなるか・・・。

牛頭までの道のりは、飛び道具(魔法も含む)
数種類あれば、不意打ち誘き出しがで来て
大分、楽になると思います。

でも、槍亡者に苦戦中。

それにしても、フォースの使いどころが、
未だにわかりません。

書込番号:13583576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/10/04 23:55(1年以上前)

 やっと倒せました。
LV上げのパラメーター割り振りを失敗した感じだったので、キャラを動きの速い盗賊で再挑戦。そしたら、苦戦してたでっかい盾を構えてくる敵も素早い動きで回り込んで比較的楽に倒せるようになりました。
ボス戦も何度もやられ苦戦しましたが、みなさんの言う、落下攻撃で撃破しました。しかも今回はLV12です。やはり戦い方の方が重要な時もありますね。
 いろいろ教えてくれたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:13584186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/10/06 04:24(1年以上前)

牛頭撃破おめでとうございます。

エスト瓶が増えたのは「注ぎ火の伝播」というシステムのせいかと。
プレイヤーが最後に休息した篝火に、他のプレイヤーが注ぎ火を行った効果が伝播したもの(エスト瓶+1になる)、だそうです。

城下不死街の篝火は使用頻度が高いので増えやすいのでしょうね。

書込番号:13588832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)