『はぐれデーモン』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『はぐれデーモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はぐれデーモン

2011/10/02 11:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

クチコミ投稿数:12件

『北の不死院』に帰ってきたら居る『はぐれデーモン』に歯が立たないです(涙)

Lv18
エストック+5
防具は強化無しの戦士装備
…で挑んでいるのですが弱過ぎですかね(汗)

クリーンヒットされたら、HPを70%位削られますし、盾で防御してもスタミナをごっそりと削られた上にHPも20〜30%位もっていかれます…

もう少し後にトライするべきなんですかね(汗)
それとも何かコツが有りますか?
助言をお願いしますm(__)m

書込番号:13573253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aki3507さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/02 11:46(1年以上前)

昨日、倒しました(^^)
Lv.70でした。

とにかくロックオンしたらすぐ近くまで詰めて、グルグル動き続けて、隙をみて強攻撃を繰り返してれば勝てますよ。
ヒップアタックには気をつけてください!

書込番号:13573334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/02 13:07(1年以上前)

自分も初めは、何度やってもやられていました。

ロックオンはしないで常に相手の背中に回りながら、ヒップドロップの隙に攻撃。
波動攻撃みたいな攻撃がきたら後ろにローリング。

で倒しました。
その時は、ノーダメージでした。
武器は未強化黒騎士の剣を使いました。

書込番号:13573598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/10/03 04:21(1年以上前)

ちょっと厳しいかもしれませんね。

倒しても直ぐに利用出来るものはもらえないので、、後回しにした方がいいと思います。(個人的には最低SLV40は欲しいところ。。)
倒すのであれば上の方と同じくヒップドロップ直後が良いと思います。

書込番号:13576972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)