『火防女を殺してしまった‥』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『火防女を殺してしまった‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

火防女を殺してしまった‥

2011/10/03 01:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

クチコミ投稿数:297件

先日、グラマラス蜘蛛ねーさんを苦労して倒しました。そのあと篝火を見つけたのまでは良かったんですが、ホッとしてドリンクを飲もうとコントローラーを雑に置いたら、R2ボタンが押されてしまったらしくツヴァイヘンダーをブン回してしまいました。運悪くそこに火防女?がいたらしく、話しかけることもなく殺してしまいました。
あわててネット見てみたら、もう取り返しがつかないらしいですね‥。篝火は消えてしまうし、後々苦労しそうだし、なんかショックですわ‥。こういうシビアな所は流石です。

今日もチビチビ進めて、やっとアノールロンドに到着です。LV39です。半分ぐらいは進んだのかな?
デモンズソウルもハマりましたが、ダークソウルも面白すぎです。

書込番号:13576774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/10/03 03:06(1年以上前)

こんばんは、自分も閉じ込められてた
魔術師の人を樽と一緒に殴ってしまい、
仕方なく、片付ける事に・・・
アイテムが幾つか手に入りましたが・・・

書込番号:13576924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/10/03 04:24(1年以上前)

ん?、、火継ぎの祭祀場のであればイベントです。

アノールロンドで犯人を倒せば魂が手に入ります。持ち帰れば生き返りますよ。

書込番号:13576975

ナイスクチコミ!2


aki3507さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/03 10:13(1年以上前)

その魂、生き返ると知らずに使っちゃった・・・

書込番号:13577486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2011/10/03 13:30(1年以上前)

テトラポット!さん、樽に閉じ込められてるのも紛らわしいですよね。わたしもウリャウリャに樽を破壊するので、危なかったです。

Kuroい男さん、殺してしまったのは、魔女クラーゲの下にいた火防女です。火防女の魂が手に入ったから、火防女ですよね??その後、祭祀場の火防女が死んでた時は、「セットで死ぬんか!!」と焦りまくりましたけどね。

aki3507さん、祭祀場の火防女がいないともっときつそうですね。


いやー、なるべくwiki見ないようにしていますが、こういうリカバリ不可能な事態があるから怖いですよね。
デモンズの時も知らずに暗殺者をほっといたら、NPCを殺しまくってくれたなぁ…。

書込番号:13578080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 20:18(1年以上前)

あまりにボスのスモウにケチョンケチョンにやられるので、頭にきて、アノールロンついつい火防女を叩いたら戦いになって、殺してしまいました(汗

これは、もう復活不可ですよね!?

回復ここで出来なくなったし、おまけに手に入ったのは、火防女の魂だけだった。
あーつまらん事しちゃったなぁ

書込番号:13579280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオーナーDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の満足度4

2011/10/04 01:16(1年以上前)

しゃんふぁさん
それは、、イベントじゃないですねw
私の場合は火継ぎの祭祀場以外の火防女は魂欲しさに殺ってしまいましたがw

火防女のいる篝火の使用頻度が低いようだったら殺ってもいい気はしますけどね。

書込番号:13580751

ナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/10/05 22:32(1年以上前)

 半分くらい?
二つの鐘鳴らした後、すぐ千の古城から来たなら、まだ序盤ですね。がんばってください。

書込番号:13587847

ナイスクチコミ!0


kemurinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/07 14:40(1年以上前)

丸虫商店さんの火防女ところは復活はできないはずです。

ただセンの古城でかなーりわかりずらいですが屋上のところに篝火があるので手間ですが

なんとかアーノルドに行けますよ。

これ動画で知ったんですがわかりずらいじゃなくて

普通の人は素どうりするような場所にあります。

書込番号:13594077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)