『イノシシ前の黒騎士の倒し方発見』のクチコミ掲示板

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]のオークション

『イノシシ前の黒騎士の倒し方発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]を新規書き込みDARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イノシシ前の黒騎士の倒し方発見

2011/10/06 01:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

こんばんは、既に出ていたら住みませんが、
鎧イノシシ前の螺旋階段上の黒騎士の簡単な倒し方を発見しました。

条件は魔術師で火球が使える事、
もしかしたら、火炎瓶でもいけるかもしれません。

拠点の松明から階段を上り1匹、剣亡者のいる所まで、
誘き寄せ、松明から向かって左の階段手すりの一番奥に、
避難、そこから、火球か火炎瓶を投げつける、
投げるごとに、一歩前に進むのでその都度後ろに戻り
体制維持し繰り返せば簡単に倒せます。

書込番号:13588619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 02:19(1年以上前)

テトラポットさん、ナイスです!

レベル4の狩人でも火炎壺で簡単に倒せました。
レベルが低いと、黒騎士は強敵なんですよね。
おまけに、黒騎士の剣と楔石の欠片も落としてくれました。
感謝します!

書込番号:13588728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/10/06 02:47(1年以上前)

こんばんは、お役に立った様で良かったです。

自分は、2体倒しましたが、
2体とも黒騎士の盾と楔石の欠片がでました・・・。
盾2つあっても・・・。

まだまだ、レベルが低いうちは
真っ向勝負だと歯が立ちませんからね。
他の場所の倒し方も見つけないと。

書込番号:13588755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/09 18:50(1年以上前)

こんばんは。
私の倒し方をご紹介します。

まず周辺の骸骨剣士、ボウガン骸骨を掃除します。
全て排除したら黒騎士のいるらせん階段を上がって黒騎士さんを誘き出します。
一定の距離を保ちながら橋の下の松明(?)まで誘導します。

その松明と壁には隙間があるので松明を中心にぐるぐる回れることを利用して
黒騎士と松明と自分というポジションを保って盾を構えていると、
黒騎士さんが攻撃しようとしたときに勝手にやけどしてくれます。
こちらは一度も攻撃せずに盾を構えているだけで黒騎士君は蒸発します。

自分がやけどしないように注意してくださいね。

書込番号:13603263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/10/09 23:10(1年以上前)

こんばんは、今回の敵AI、
頭良いのか悪いのか判りませんね。

亡者も突然、明後日の方向に
ジャンプ切りし谷に落ちて行ったり・・・。

かと思えば、遠方からこちらを見つけ
回り込んでまで室内まで侵入してくる亡者もいる。
でも、何故かドアをちゃんと閉めてはいるので
後ろからザックリ。

書込番号:13604494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dark Souls2のプラットフォームについて 6 2013/06/15 15:10:05
『Dark Souls』DLC配信 4 2012/06/07 21:18:03
オンラインプレイについて 1 2012/03/20 20:29:56
PS vitaから・・・ 6 2012/02/10 10:07:33
ヤマダ電機にて特価1480円 0 2011/12/25 18:53:54
召喚サイン 4 2011/12/01 22:01:00
人間性 4 2011/11/24 9:08:09
登場人物 2 2011/11/19 16:51:23
中古商品 2 2011/11/18 1:23:44
買い取り商人はどこ 4 2011/11/15 16:53:42

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]

最安価格(税込):¥4,930発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS(ダークソウル) [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)